2015年10月29日

明日10月30日はお客様感謝デーです。

¥10,800(税込み)以上お買い上げのお客様に

ハンドメイド革小物プレゼント致します。

是非この機会にBAG SHOP KAWATAへお越し下さいませ(^∀^)v

IMG_3379

2015年10月28日

IMG_3363
¥34,000+税 キャメル

本体はイタリア製のバッファローカーフレザーを使用しています。

(カーフレザーとは、生後六ヶ月位までの仔牛の革のことです。)

シボ感が特徴の、柔らかく、手触りの良い革です。

オイルをたっぷり加えていますので、

使い込むことで更に柔らかさが増し、色艶の変化を楽しめますよ。

IMG_3364

ハンドルの付け根のデザインがユニーク!

口元の二重のステッチもさりげないアクセント。

IMG_3365

端はカシメで留めています。

IMG_3367

内側です。

あおり付きで機能的。

IMG_3369
ブルー

IMG_3377

底は厚みのある牛革を使用しています。

IMG_3370
チョコ

 

小サイズのトートバッグも入荷しました。

IMG_3371
¥22,000+税 キャメル

小さめサイズで女性の方におすすめです。

IMG_3373

内側です。

真ん中にファスナー付ポケットがあります。

仕切りとして使えて機能的です。

IMG_3375
チョコ

2015年10月27日

9月14日にご紹介したバッグと、

同じシリーズのトートバッグが入荷しました。

IMG_3353
¥15,000+税 キャメル

IMG_3358
ネイビー

ウインドーペン柄のウール調生地とレザー。

相性の良い組み合わせ♪♪

IMG_3354

前ポケット付き。

IMG_3355

内側です。

吊ポケットが一つあります。

IMG_3360

生地のアップです。

裏地のないバッグですので、見た目に反してすごく軽いです。

スタッフ皆バッグを持っては「え?!」「軽い!!」

という感想がまず出てきました(^^)

軽~い秋冬バッグをお探しの方いかがでしょうか(^∀^)/

 

・・・・・・・・・・・

この間の日曜に松江水燈路に行って来ました。

IMG_20151025_210520

お客さんも多くとても賑わっていましたよ~。

出店も色々あり、おいしい物が食べられニコニコ。

武家屋敷の庭や川沿い、色々な所でライブもありました。

そしてたくさんの行灯。

IMG_20151025_205810

そ ば (^^)

裏側は「出雲」と書かれていました。

IMG_20151025_205735

IMG_20151025_193559 IMG_20151025_200632

イカ&にゃんこ!

IMG_20151025_205716

お客さんがいたので見切れていますが興雲閣です。

一階にある亀田山喫茶室でお茶。

好きなケーキを選んで乗せてくれるパフェが、もう…夢のような…。

美味しかったです!!

水燈路は31日までなので皆様も是非~(^^)b

IMG_20151025_211015

松江城!

2015年10月24日

定番型のキーケースが秋冬素材で登場しました。

IMG_3350
(大)¥6,000+税 (小)¥5,000+税 ホルスタイン

IMG_3345
(大)¥6,000+税 (小)¥5,000+税 迷彩

ホルスタイン柄と迷彩柄をプリントしたハラコを使用しています。

フサフサのハラコの温かみのある雰囲気…。

何ともいえない可愛らしさです(*>∀<*

IMG_3348

内側です。

大サイズはキーリング6個付き。

IMG_3347

小サイズはキーリング4個付き。

それぞれ一つずつの入荷です。

気になる方はお早めに~(^∀^)/♪♪

 

2015年10月23日

今日も良い天気でしたね!

外へお出掛けしたくなる…冒険心がうずきます!

これからは紅葉も楽しみですね~。

そんなお出掛けのお供に、丈夫で機能的、

気軽に持てる帆布バッグはいかがでしょうか(´▽`)

IMG_3336
¥8,600+税 カーキ

バギーポートの定番シリーズ、

赤さび染め帆布を使用したバッグです。

小ぶりですがマチ幅しっかり!

普段持ちに良いサイズ感ですね(^^)

付属には牛革を使用しています。

IMG_3337

正面オープンポケットはスマホが丁度入るサイズです。

IMG_3338

内側です。

オープンポケット×2あります。

 

IMG_3340
レッド

IMG_3344

ショルダーストラップは取り外し可能。

短いショルダーでさっと肩掛けもOK(o゚▽゚)b

 

IMG_3342
ベージュ

 

IMG_3341
ブラウン

 

2015年10月21日

IMG_3330
¥20,000+税 ダークキャメル

牛革にクロコダイルの型押しを施した素材を使用しています。

厚さと硬さが特徴の革で、かっちりしたキレイめの雰囲気です。

金具をあまり使わないシンプルなデザインで、

色々なお洋服に合わせやすそうですね(^ω^)b

IMG_3334

内側です。

IMG_3332
ボルドー

同素材のポーチ付き。

(取り外し可能)
IMG_3333
ブラック

長めのハンドルで肩掛けもOKですよ(^^)♪♪

A4ファイルも楽々入り、ビジネス用としてもオススメです。

2015年10月20日

今日はお客様感謝デーです!

¥10,800(税込み)以上お買い上げのお客様に

ハンドメイド革小物プレゼント致します。

是非この機会にBAG SHOP KAWATAへお越し下さいませ(*^∀^*

IMG_3326

2015年10月18日

BIGサイズのボディバッグが入荷しました。

IMG_3319
¥25,000+税 ベージュ

定番素材HPシリーズの新作バッグです。

マチがしっかり付いた大きめサイズの革製ボディバッグ。

こんなサイズ感のボディバッグはお店に無かったので新鮮に思えます(^∇^)b

タンニンなめしの牛革で、仕上げにパラフィンワックスを加えています。

使い込むほどに色艶の変化を楽しめますよ

IMG_3322

口開きがよく、中身がしっかり見えます。

IMG_3320

天辺のファスナーはポケットになっています。

IMG_3321

底はタンニンなめしの牛革を使用しています。

 

色違いも入荷しました。

IMG_3323
ブラウン

 

 

2015年10月17日

定番のオールドマドラスシリーズに

新しい小物が仲間入り!
IMG_3309
¥16,000+税 レッド バーガンディ

すっきり薄マチタイプの長財布です。

丸いフラップがアクセント♪♪

IMG_3311
ブルーグリーン

開けてびっくり!

こんなところに小銭入れが(*゚0゚)ハッ

大きく開いて中身が見やすいですよ(*・∀・)/

カード段2枚分あり。

中はこんな感じです。

IMG_3312

カード段6枚。

留め具がホック一つだけなので、

あちこち開けたり閉めたり・・・というようなストレスが少ないお財布です。

IMG_3313

背中にポケット付です。

 

キーケースも入荷しました。

IMG_3315
¥9,000+税 レッド ブルーグリーン

曲線的なフラップが可愛らしいです。

IMG_3316
バーガンディ

ホック2個付き。

鍵が増えて厚くなっても対応できるのは嬉しいですねd(´ω`*

IMG_3317

キーリング5個付き。

シンプルなデザインに、光沢のある上品な雰囲気のイタリアンレザーが映えます。

まだ少し先ですが、クリスマスプレゼントにもオススメですよ(。→v←。)

 

2015年10月11日

もこもこ暖かキルティングのバッグが入荷しました。

IMG_3289
¥13,000+税 ホワイト

本体はポリエステル素材の、毛足のあるフワフワとした生地を使用しています。

キルティングなのでさらに暖かみのある雰囲気で、今の時期にピッタリです(^ω^)b

付属に帆布、ゴート(山羊)レザーと異素材の組み合わせています。

IMG_3292

裏地はロビタのオリジナル柄です。

オープンポケット一つ付き。


グレー

IMG_3295

外ポケット付き。

IMG_3298
MIX

配色が素敵なカラフルバージョンも♪♪

IMG_3297 IMG_3291 IMG_3290 IMG_3299

ロビタらしい手縫のステッチの数々…素敵です。

 

同じ形で帆布素材のバッグも入荷しました。

IMG_3301
¥11,000+税 ホワイト

IMG_3302

内側です。

IMG_3304
オリーブ

IMG_3306
ネイビー

IMG_3308

外ポケット付き。

IMG_3303 IMG_3305 IMG_3307

こちらもステッチが可愛いですね(*^∀^*

帆布バッグはオールシーズン持てるのが嬉しいです。

季節感のある暖かい素材のバッグと、年中持てる丈夫な素材のバッグ。

皆様はどちらがお好きでしょうか?

ぜひ店頭で見比べてみて下さい~◟(❛ัᴗ❛ั)◞