2015年11月28日

定番UDOシリーズのNEWお財布が入荷しました。

IMG_3476
¥17,000+税 カーキ

イタリア製のベジタブルタンニンレザーを使用しています。

パイピングがアクセント★★

IMG_3477

中はこんな感じです。

ボックス小銭入れなので小銭が見やすいですね(*^^*)b

IMG_3478

札入れ部分、端を縫っていないので大きく開きます。

お札の出し入れがしやすい工夫がされています。

IMG_3479

カード段12あります。

そしてなんとこのカードケース…

IMG_3480

取れちゃいます( ゚д゚)ンマッ!!

お財布の厚みが気になる方は外して使うことができます。

単体でカードケースとして使っても♪♪

IMG_3481

 

色違いです。

IMG_3482
タン チョコ ブラック

 

クリスマスまで1ヶ月をきりましたね~。

今年もあと5週間…?!(*゚0゚)ハッ

BAG SHOP KAWATAではクリスマス用のラッピング承っております。

無料ですので気軽にお声掛け下さい\(^ω^)/

IMG_3487

 

2015年11月24日

67_day_btd_01

グレゴリーDAY PACKのベアフットタイダイ
在庫1点限りですのでお求めはお早めに !!

2015年11月14日

プレミア素材を使用した、限定ギャルソン型財布が入荷しました。

IMG_3448
¥29,000+税 キャメル

IMG_3449
グリーン オーク

レザーをメッシュにして更にミシンを掛け

仕上げにウォッシュ加工を施す…という、とっっても手間ひまかけた

素材を使用しています。

洗いによって出来たシワ感や、端のめくれ。

表情のある、ヴィンテージの風合いが素敵です。

IMG_3451

↑↑革のアップです。

IMG_3454

中身の量によって調節可能な三段錠を使用。

IMG_3452

カード段9枚分。

IMG_3455

何といってもこの大きく開く小銭入れ!

とても見やすく、小銭が取り出しやすいです。

リピーターのお客様も多い形のお財布です。

 

この革は今回限りの生産です。

再入荷は難しいので、気になる方はお早めに~(。ゝω・)b

2015年11月9日

昨日に続きまたまた登場!

イタリアンバッファローカーフのバッグが入荷しました。

IMG_3422
¥29,000+税 キャメル

シンプルなデザインのショルダーバッグ、と思いきや…。

IMG_3423

厚口のレザーで底部分をつまみ上げ、留めています。

独特のふっくらとしたフォルムが特徴的です。

あと、写真では分かりにくいですが

本体は柔らかしっとりな革、ショルダーストラップや

付属では厚口の硬いレザーを使用しています。

質感の違いがあり、そこもまた楽しめるかと(^^)b

IMG_3424

内側です。

ファスナー付ポケットとオープンポケット×2あります。

 

色違いも入荷しました。

IMG_3420
チョコ

キャメル色のカジュアルな雰囲気とはまた違った

落ち着いたカラーです。

IMG_3421

背面ファスナーポケット付き。

2015年11月8日

10月28日にご紹介したバッグのシリーズの

小物が入荷しました。

IMG_3426
¥12,500+税 チョコ キャメル

イタリアンバッファローカーフを使用しています。

オイルをたっぷり加えていて、しっとりとした肌触りの良いレザーです。

袋縫いの丸っこいフォルムが男女問わず好まれそうです(^^)♪♪

内側はこんな感じです。

↓↓↓

IMG_3427

IMG_3428

IMG_3429

 

長財布も入荷しました。

IMG_3431
¥17,000+税 ブラック ブルー

高さがあまりない、細身のラウンドファスナー長財布です。

IMG_3433

片方のマチを付けておらず、大きく開いて中身が見やすいです。

お札の出し入れもしやすそうですね。

 

キーケースもやって来ましたよ。

IMG_3434
¥8,000+税 ブルー キャメル

IMG_3435

内側です。

キーリング4個付き。

IMG_3436
ブラック

こんな所にもチェーン付きのナスカンが(*゚0゚)ハッ

自分なりの使い方を試してみて下さい~★★

2015年11月7日

クロコダイル革のお財布が入荷しました。


¥45,000+税 チョコ

クロコ型押しレザーアイテムはお店にも多々ありますが、

こちらは本物のクロコダイル革を使用しています。(๑•̀ㅂ•́)و✧✧

斑にしっかりと凹凸があり、濃淡も出ていて迫力があります。

これぞ本物の風格!

大きすぎないサイズ感で男女問わず持っていただけます。

IMG_3441

裏面ポケット付き。

IMG_3442

内側です。

ファスナーはムシを一つ一つ磨き上げた

滑らかさと光沢が特徴のYKKエクセラを使用しています。

肌に触れても痛くない最高級のファスナーです。

 

色違いも入荷しました。

IMG_3437
ブラック

摩擦でツヤツヤテカテカに!

エイジングを楽しんで下さい(^^)v

 

・・・・・・・・・

イオンカードのお支払いで10%OFF企画、

KAWATAでもよくご利用していただいています。

明日までですので、この機会お見逃しなく~!

ちなみにワタクシは本を色々と。

少しずつ集めていたヴィンランド・サガをまとめ買いです!

やったーฅ(^ω^ฅ)

2015年11月6日

2WAY仕様のバッグが入荷しました。

IMG_3389
¥35,000+税 チョコ

口元の両端をギボシで留めた、ふっくらとした形のレザーバッグ。

本体は牛ヌメ革を使用しています。

薄い革ですが適度なコシがあり、ナチュラルで軽量な素材です。

仕上げのアイロン加工で透明感のある艶が特徴です。

使い込むほどに、色艶の変化を楽しめますよ(^ω^)b

IMG_3392

内側です。

オープンポケット×2、ファスナー付ポケットが一つあります。

 

どうして2WAYかといいますと…。

IMG_3391

両サイド、大きなハトメの付いた革を折り曲げて留めています。

そこを、えいやー!

IMG_3393

ギボシを外して革を伸ばし、付属のショルダーストラップを取り付けます。

IMG_3394
キャメル

ショルダーバッグに変身!

印象がかなり変わりますね(^^)♪♪

1つのバッグで2つの顔を楽しんで下さい~!

 

以前もお伝えしましたが、イオン松江SC専門店では

11月7日(土)と8日(日)の二日間、イオンカードのクレッジト払いで

ご請求時に10%OFF致します。

さらに11月6日(金)から10日(火)まで

ときめきポイント、WAONポイント5倍です。

是非この機会にBAG SHOP KAWATAにお越し下さい(^∀^)/

 

2015年11月2日

縦長、横長は数あれど…。

実はめずしい!正方形のリュックが入荷しました。

IMG_3398
¥21,800+税 ベージュ

本体は6号帆布を使用しています。

肉厚で張りがあり、丈夫な帆布です。

大きなフラップにはオイルをたっぷり染み込ませた牛革を使用。

使い込むほどにツヤツヤこってりとした表情に…。

味わいが増してくる素材です(*^^*)v

IMG_3402

口元はファスナー付。

IMG_3400

背面から出し入れ可能で機能的。

 

色違いです。

IMG_3396
カーキ
お求めはこちらから

http://bagbeat.jp/249_895.html

 

☆イオンカードをお持ちのお客様に朗報☆

イオン松江SC専門店では

11月7日(土)と8日(日)の二日間、イオンカードのクレッジト払いで

ご請求時に10%OFF致します。

季節感のあるウール・ハラコを使ったバッグや定番のお財布。

カジュアルなデイパックやスーツケース等など。

色々と取り揃えております(^∇^)/

利用したいけど、当日までに欲しい商品が残っているかな?

というお客様には商品の取り置きも致します。

(キャンセル不可です)

是非この機会をお見逃しなく~!

 

2015年11月1日

今日は肌寒い日でしたね~。

そう、いつの間にか11月…ε-(;-ω-`A) フゥ

ハロウィンが終わり、クリスマスの気配を身近に感じる

季節になってきました。

そんなクリスマスのプレゼントにもオススメ!

バギーポートのNEWお財布が入荷しました。

IMG_3403
¥13,800+税 ネイビー

クロームなめしの牛革を使用しています。

ワックスを加えた、光沢とオイルむらが特徴の革です。

メンズのお財布ですが、袋縫いのふっくらした形や、

2トーンカラーがちょっとカワイイですね♪♪

IMG_3404

片面はポケットになっています。

IMG_3406

内側です。

色違いです。

IMG_3407
キャメル ブラック

 

二つ折りのお財布も入荷しました。

IMG_3408
¥11,000+税 キャメル ネイビー

IMG_3409

ポケット付き。

IMG_3412

めくってみると・・・。

こんな所にもカード入れが!

カードが11枚分収納できます(^ω^)b

コンパクトサイズですが収納力がありますね。

IMG_3413

小銭入れです。

 

キーケースも入荷しました。

IMG_3414
¥5,800+税 ブラック レッド キャメル

IMG_3415

内側です。

キーリング4個付き。