2016年2月24日

TONEシリーズの新型バッグが入荷しました。

IMG_4126

IMG_4127
¥34,000+税 ベージュ/ダークブラウン

見覚えのある!という方がいらっしゃるかも(?ω?)

ANYAMシリーズで作られていたデザインがTONEシリーズで復活

明るめのベージュ色のメッシュに、ダークブラウン色のクロコ型押しレザーの組み合わせが

可愛すぎない大人の雰囲気のバッグです。

IMG_4129

内側はロビタオリジナル生地を使用しています。

 

IMG_4124
¥25,000+税 ベージュ/ダークブラウン

ナチュラルな雰囲気のメッシュバッグに、ぐるりと巻き付けたベルトがアクセント。

IMG_4125

バフ加工でアタリを出し、こってりツヤツヤのバックルが何とも言えない…!素敵!!

A4サイズが丁度入るサイズです。

メッシュですがとっても軽い!

ラクラク持てて嬉しいですね(*^^*)v

 

2016 SPIRING&SUMMERカタログも届きました。

店頭で無料配布しております。

メッシュバッグの各シリーズや、入荷はまだですが帆布を使った新しいバッグ等掲載されています。

是非お持ち帰り下さい~(^^)b

2016年2月20日

馬革を使用したFORO(フォロ)シリーズから

帆布と組み合わせたNEWバッグが登場しました。

IMG_3917
¥14,000+税 キャメル

普段持ちに丁度良いサイズ感♪♪

ショルダー長めにしてななめ掛けもできます。

 

大きめバッグ好きさんはコチラ(*・ω・)ノ

IMG_3919
¥21,000+税 キャメル

IMG_3920

長いショルダーストラップは取り外し可能です。

外すと…↓↓↓

IMG_3921

すっきりワンショルダーになります。

 

IMG_3925 IMG_3924
¥17,000+税 キャメル

幅広のショルダーがバランスの良いバッグ。

肩へのあたりも優しいです(^ω^)b

短い2本手で持っても♪♪

 

トートバッグも入荷しました。

IMG_3922

¥21,000+税 キャメル

IMG_3923

長さ調節可能です。

長めにして肩掛けもOK!

 

このシリーズは染色を行っていない馬ヌメ革と帆布を縫い合わせ

製品にしてから染め加工を行っています(後染め加工)

色ムラや洗いによるシワなど、ビンテージな風合いが味のある雰囲気。

レディース、メンズどちらでも持っていただけますよ~ヽ(・∀・)ノ★★

2016年2月16日

定番HPシリーズのNEWバッグが入荷しました。

IMG_3907
¥26,000+税 ブルー

めずらしい~!カワイイ~!

がま口のリュックですΣ(●゚д゚●) ナント

大きな口枠、丸いつまみ…とってもインパクトがありますね(^^)b

使用している牛革はオイルをたっぷりと含んでいますので

摩擦によってツヤ感と色の変化を楽しめます。

IMG_3910

背面にファスナー付ポケット有り。

IMG_3913

内側はこんな感じです。

口開きがよく中身が見やすいですよ。

ショルダーストラップは取り外し可能です。

1本外し、残りの1本をを口元のDカンに取り付けることで...

↓↓↓

IMG_3916 IMG_3915
ラスト

ショルダーバッグにもなります!

二通りの持ち方を楽しんで下さい(´ω`)ノ

2016年2月6日

春らしいカラーのナイロンバッグが入荷しました(゚▽^*)ノ

IMG_3716
¥15,000+税  グリーン

IMG_3717
ネイビー

IMG_3719
グレー

ハリのある鮮やかなナイロン生地に

高級感のあるヘビ革がアクセントd(^^*)

そしてとっても軽い~!

小さすぎず大きすぎずのサイズ感で普段持ちに丁度良いですね(^^)♪♪

IMG_3724

中はこんな感じです。

(オープンポケット×1、ファスナーポケット×1)

IMG_3722

背面ファスナーポケットあり。