2016年3月30日

荷物が少ないとき、大げさなバッグを持ちたくない~!

そんな時にオススメ(^^)b

小さめサイズの3WAYレザーバッグが入荷しました。

IMG_4646
¥13,800+税 キャメル

IMG_4645
ブラック

牛オイルヌメ革を使用した、小さめサイズのシンプルなバッグです。

マチが付いていて長財布も丁度入り、必要最低限がちゃんと入るような大きさです。

IMG_4647

表にはポケット付。

IMG_4648

オープンポケットとファスナー付ポケットが一つずつあります。

IMG_4649

背面、この穴は…?

IMG_4650

!!!!!

IMG_4651
ブラウン

ボディバッグに変身!

腰に着けてウエストバッグにしても良いですね(*^^)b

さらにショルダーストラップを取り外し、クラッチバッグとして持ってもOK!

色々な持ち方を楽しんで下さい(^∇^)/

2016年3月28日

ノースフェイスのBC Fuse Box Pouchが入荷しました。
人気のBC Fuse Boxをそのまま小さくしたようなショルダーバッグです。
旅行やタウン用などいろいろなシーンでご利用いただけます。

 

IMG_4625

ブラック

IMG_4630

ボンバーブルー

他のお色もございますので詳しくは通販サイトでご覧ください。

 

 

2016年3月28日

これからの時期にオススメ!

春夏素材のバッグが入荷しました(•∇•)/

IMG_4639
¥23,000+税 ベージュ

本体はざっくりとした柔らかい麻を使用しています。

底の部分が反っていたり、ふっくらとした独特な形です。

付属にはドットプリントの革を使用しています。

IMG_4640

内側のドット柄生地も可愛いですね(*^^*

口元の革紐を結ぶことで、バッグの形を台形にしています。

IMG_4641

まるでラクガキのよう?(^▽^)

真っ直ぐじゃないステッチがユニークです。

IMG_4643

マグネット&マチが付いたポケットで実用的。

 

色違いも入荷しました。

IMG_4642
ブラック

口元を広げてみるとこんな形です。

ネイビーの麻に白いステッチが映えます(*^^)b

ドットプリントは黒と白のモノトーンで落ち着いたカラー。

甘すぎず、大人が持てる可愛らしいバッグですね(^^)♪♪

2016年3月27日

OUTDOORデイパックとロールボストン、人気のイエローが限定カラーとして復活しました。
数に限りがございますのでお求めはお早めに !

IMG_4637
デイパック ¥4,800+税

IMG_4632
ロールボストン ¥3,800+税

2016年3月26日

IMG_4614
¥18,000+税 キャメル

シュリンク型押し加工を施した牛革を使用しています。

シボ感が良く出ていて、革らしい表情です。

IMG_4616

端はあえて返さずに切り目を見せています。

すっきりとした印象です。

IMG_4617

内側です。

IMG_4618
ブラック

IMG_4619

アンティークゴールドの丸い金具やファスナー、長めの革引き手が

女性らしい雰囲気です。

 

大きいサイズも入荷しました。

IMG_4620
¥24,000+税 キャメル

サッと持ちやすい、肩掛けしやすいハンドルの長さ。

IMG_4622

内側です。

IMG_4623
ブラック

IMG_4624

両サイドファスナー付ポケットあり。

マチ幅しっかり!たくさん荷物が入ります。

フルレザーですが軽く、持ちやすいですよ~(*^^)b

2016年3月23日

松江では、ぽかぽかと暖かい日が続いています。

いつの間にか春が来ていたのですね…(´д`*)

そんな春に持ちたい!カラフルなレザーバッグが入荷しました。

IMG_4595
¥39,000+税 イエロー

イタリア製の牛ヌメ革を使用しています。

とっても鮮やかな発色ですね(*^▽^*)ウツクシイ!

ソフトな触り心地や、光沢とシワ感が特徴です。

IMG_4596

こんな所にもポケットが!

隠しマグネットで上品な印象です。

IMG_4598

内側です。

IMG_4599
オレンジ

長いショルダーストラップ付で斜め掛けも出来ます。

 

2本手バッグも入荷しました。

IMG_4600
¥38,000+税 ネイビー

IMG_4602

A4サイズも楽々(*^^)b

落ち着いたネイビー色なので、ビジネス用としてもオススメです。

2016年3月22日

ツイード素材で秋冬に好評だったバッグが

春夏バージョンで再登場!

IMG_4604
¥12,000+税 グレー

IMG_4606
ブラック

英国Herdmans社製リネンを使用しています。

きめの細かいリネンで、少し起毛させた柔らかい素材です。

IMG_4609

ドット柄のレザーハンドルが可愛らしいですね(*^▽^*

IMG_4608

バッグの角にも革が♪♪

IMG_4613

内側です。

 

ドットも良いけど、もっとシンプルが好き!

という方にはコチラ(゚▽^*)ノ

IMG_4611
¥11,000+税 キャメル ホワイト

柄無しレザーハンドルバージョンです。

シンプルなデザインで洋服にも合わせやすいですよd(^^*)

2016年3月21日

IMG_4587
¥19,000+税 キャメル

3月12日に紹介しましたバッグと同じシリーズのリュックです。

小ぶりなサイズで普段使いに良いですね。

IMG_4591

小ぶりと言いつつもマチ幅しっかり!

収納力がありますよ(^^)

IMG_4590

背面ポケット付。

IMG_4588

口元両サイドのホックを外すと口開きが良くなります。

中身がとても見やすいですね(^^)b

 

色違いです。

IMG_4586
ブラウン

IMG_4592
グレー

IMG_4593
ブラック

2016年3月20日

これからの季節にオススメ!

麻素材のバッグが入荷しました。

IMG_4573
¥22,500+税 ベージュ

本体はイタリア製の麻を使用しています。

目が細かく柔らかい触り心地です。

線の細いストライプ柄が優しい印象ですね。

付属には牛革を使用しています。

IMG_4574

ハンドルの手縫のステッチが可愛らしい(*^^*

IMG_4576

とっても目を引くお花のブローチ!

牛角を使用しています。(マダガスカル製)

取り外して別のバッグに付けても良いですね(^^)b

IMG_4577

内側です。

ドゥミルさんといったら…やっぱり水玉!(^▽^

IMG_4581

背面ポケット付。

 

色違いです。

IMG_4578
ネイビー

ベージュとは打って変わってダークな配色。

落ち着いた色目をお好みの方はコチラ!

IMG_4580

でも地味なバッグにはさせない…という思いを感じさせるこのテープ(^^)

あえて赤色というのが良いですね♪♪

 

ブローチ単品も入荷しました。

IMG_4584
(丸)¥3,000+税 (リボン)¥3,500+税

ステッチで縁取ったような柄が可愛らしいです。

バッグやストールなんかに付けても良いですね。

こちらも牛角を使用しています。

(マダガスカル製)

2016年3月19日

IMG_4567
¥18,000+税 キャメル

透明感のある染料仕上げの牛革(キップ)を使用しています。

オイルをたっぷり加えたムラのある表情がヴィンテージな雰囲気。

フルレザーですがとっても軽くて持ちやすい!

付属にチョコ色のヌメ革を合わせて、落ち着いた配色です。

IMG_4568

内側です。

真ん中に仕切りがあり仕分けが出来ます。

色違いです。

IMG_4572
レッド

IMG_4570
グリーン

 

もう一型入荷しました。

IMG_4561
¥15,000+税 ベージュ

定番HPシリーズの新作です。

小ぶりのコロンとした形が可愛らしい(*^^*

IMG_4565

IMG_4562

小さめサイズですがマチがしっかりあり、ポケットも付いて

収納力があります。

色違いです。

IMG_4563

IMG_4564
ラスト

使い込むほどに色ツヤが増してくる素材です。

経年変化を楽しんで下さいね(^▽^)v