2016年4月30日

ゴールデンウィーク二日目!

今日はとってもお天気がよくお出掛け日和でしたね(*´∀`)ノ

そんなポカポカあたたかい日に持ちたくなる

麻素材のバッグが入荷しました。

IMG_4831
¥22,000+税 キャメル

製品染め加工のFOROシリーズから麻生地バージョンが新登場!

製品染めとは・・・バッグを作り上げてから染め加工を施すことです。

染め上がりに色ムラや、生地の縮みなどができビンテージの風合いが楽しめます。

コチラのバッグもそんな製品染めらしさが良く出ていて、とっても雰囲気がありますよ(*^^)b

ざっくり肩掛けラフな感じが良いですね!

大きめサイズで迫力あります。

IMG_4834
ポケット口元、太めの糸のステッチがアクセント

IMG_4833
幅広のショルダー。

肩への当たりも優しいです。

結び目の位置を変えて長さ調節出来ますよ。

レザーのパスケース付。

IMG_4835
内側です。

オープンポケット×2、ファスナー付ポケットがあります。

 

ちょっと大きいかな…という方にはこちら!

IMG_4836
¥18,000+税 キャメル

Mサイズも入荷しました!

L、Mときたら…。

IMG_4838
¥14,000+税 キャメル

Sサイズ!

小振りサイズで可愛らしいですね(^∀^)

 

イオン松江SCは専門店を対象とした総額一億円相当のときめきポイント山分けキャンペーンを開催中!

(4月29日~5月8日)

イオンカード¥5,000(税込)ご利用を一口としてエントリーいただけます。

参加者全員にプレゼントされますのでぜひご参加下さい!

 

2016年4月27日

とっても軽いレザーバッグが入荷しました。

IMG_4815
¥23,000+税 キャメル

国産の馬革を使用しています。

一枚一枚手作業でマットなワックスを塗り込み

表面が白化したようなビンテージ感が特徴的です。

柔らかく薄く仕上げてあり、とっても軽い!!

革=重いと思われがちですが、そんな方にもオススメの軽さです(*^^)b

IMG_4816
前ポケット付。

IMG_4817
ストライプ柄の裏地がアクセント。

 

涼しげなカラーも入荷しました。

IMG_4818
アイボリー

IMG_4822
口元ホックはボーデッサンロゴ入り。

 

落ち着いたカラーはコチラ(•∇•)⁄

IMG_4819
ネイビー

IMG_4820
ボルドー

 

2016年4月26日

定番6号帆布シリーズの新商品が入荷しました。

IMG_4793
¥12,500+税 マスタード

本体の6号帆布はパラフィン加工後にWASH加工をかけています。

生地目にパラフィンが入り込み強度が増し、程よい厚みもあり丈夫な素材です。

IMG_4794
口元は丈夫な生地を活かして返さずに。

裏地も付けない一枚仕立てです。

しっかりとした素材感が特徴の、この帆布ならではの仕様です(*^^)b

ハンドルは厚口の白ヌメ革を使用しています。

摩擦や日焼けでどんどん色が深くなっていきますよ~。

IMG_4796
内側です。

真ん中ポケットの三層仕様で仕分けがしやすいです。

B4が横向きで丁度入るサイズ感です。

 

IMG_4798
ネイビー

ハンドルは長さ調節可能です。

長くして肩掛けもOK!

 

IMG_4800
カーキ

2016年4月25日

NEWシリーズ「CAMO」の革小物が入荷しました。

IMG_4810
<ラウンド長財布>¥16,000+税 キャメル ブルー

イタリア製フルタンニンレザーを使用しています。

オイルたっぷり!しっとりとした肌触りです。

使い込むことで色の深みやツヤ感を楽しめます。

このカモフラージュ柄は、一色ずつプリントし色を重ねるという手間のかかった作りです。

仕上がりの柄が一枚一枚微妙に異なるので、同じ商品でも表情がそれぞれ違うという…。

一期一会なアイテムたちです(*‘∀’人)

IMG_4811
内側です。

キャメル、ブルーとも内側はブラックのレザーです。

IMG_4812
大きく開く小銭入れ。

とっても見やすく、小銭も取り出しやすいですよ(^^)b

IMG_4814
太さの違う二重のステッチがさりげないアクセント。

 

二つ折り財布も入荷しました。

IMG_4807
<ラウンド短財布>¥12,000+税 キャメル ブルー

IMG_4808

IMG_4809

 

もう一型、シンプルな二つ折りが入荷しました。

IMG_4801
<BOX短財布>¥11,000+税 キャメル ブルー

IMG_4802

IMG_4804
小銭入れが外側にあるのでサッと小銭が取り出せます。

BOX型で見やすいですね(o^∀^o)

 

もひとつ!

IMG_4805
<コインケース>¥7,200 ブルー キャメル

IMG_4806
小さいですが侮るなかれ(ÒωÓ)⁄

小銭だけでなく、カードや三つ折りにしたお札も入ります。

サブ財布としてもOK!

2016年4月20日

新作の帆布バッグと革小物が入荷しました。

IMG_4756
¥19,000+税 アイボリー

柔らかい6号帆布を使用し、パラフィン加工を施しています。

付属には肉厚ですがソフトな触り心地で、大きめのシボが特徴的な牛革を使用しています。

表と裏で表情が異なります。大きな革ポケットが印象的!

コーディネイトによって見せる面を変えても良いですね(*^^)b

IMG_4760
金具は派手すぎないアンティークゴールド色。

ハンドルの付け根部分、ぐにゃ~とした形の金具を使っているのが面白いです(^∇^)

IMG_4759
大きなハトメがアクセント♪♪

ショルダーストラップは取り外し可能です。

IMG_4761
内側です。

色違いも入荷しました。

IMG_4763

IMG_4762
ベージュ

落ち着いた色合いでオールシーズン持っていただけます。

 

定番HPシリーズのNEW小物も入荷しました。

IMG_4764
¥8,000+税 ベージュ ブラウン

三つ折財布かな…?

ノンノン!キーケースなんです(•∀•)⁄♪♪

IMG_4765
マチの付いたポケットは車のキー用として。

透明のビニールを使用して内側が見えるようになっていますので

ボタンを押して開錠するタイプの鍵でも、いちいち取り出さずに操作ができます。

うーんアイディアですねぇ(^ω^)b

 

名刺入れも入荷しました。

IMG_4767
¥7,000+税 ベージュ ブラウン

IMG_4768
マチが広がり中身が見やすいです!

2016年4月18日

IMG_4770
¥13,000+税 ベージュ

定番アーミークロスシリーズの新作リュックです。

本体は肉厚で柔らかい帆布、付属には牛革を使用しています。

IMG_4772
ふっくら袋縫いのポケットは、ファスナー付で機能的です。

IMG_4771
フラップをめくると深めのポケットがあります。

IMG_4774
内側はオープンポケット×2あります。

色違いです。

IMG_4777
マスタード

IMG_4775
レッド

IMG_4779
ロゴ入り真鍮プレートがアクセント(*^^)b

 

2016年4月11日

こだわった素材に手間をかけた加工。

独特の世界観でファンのお客様も多い

マーヴェレッツの2016SSバッグが入荷しました。

どんどん紹介してまいります((((((((っ・ω・)っ ブーン

IMG_4732
¥26,000+税 ライトグレー

牛ヌメ革とパラフィンキャンバスを使用しています。

オーバーダイ加工によるヴィンテージの風合い、色のムラ感、とっても格好良いです!

IMG_4733
内側です。

IMG_4751

IMG_4753
この青みがかったグレー。他では中々見ない色味です。

(写真で伝わりますでしょうか??)

加工にこだわっているマーヴェレッツさんならでは!

シワや色ムラもあり、とっても表情のある仕上がりです(^^)b

 

色違いです。

IMG_4737
ライトブラウン

IMG_4736
ダークネイビー

ショルダーストラップを内側に入れてハンドで持っても良いですね(^^)

 

同じ素材のミニトートバッグも入荷しました。

IMG_4738
¥22,000+税 ライトグレー

小ぶりのサイズですがマチ幅がしっかりあり容量が入ります。

IMG_4741
ライトブラウン

IMG_4742
内側です。

IMG_4740
ダークネイビー

長めのハンドルで肩掛けOK!

 

麻を使用したバッグも入荷しました。

IMG_4744
¥21,000+税 インディゴ

英国Herdmans社製のリネンを使用し、藍染加工を施しています。

さらにヴィンテージ加工を施すことで所々色落ちや起毛があり

まるで使い込んだような雰囲気があります。

IMG_4749
ハンドルにはロゴの焼印入り。

 

色違いです。

IMG_4745
グレージュ

IMG_4746
内側です。

IMG_4747
アーミーカーキ

 

もういっちょ!

IMG_4727
¥24,000+税 インディゴ

コチラもHerdmans社製リネンを使用し藍染を施しています。

ざっくりとした柔らかいリネンです。

口元の内側には芯材としてとロープを通しています。

IMG_4728
内側です。

IMG_4730

 

こちらは大サイズです。

IMG_4726
¥28,000+税 インディゴ

大きめバッグ好きさんはコチラ(^∀^)⁄

 

それぞれ少数づつの入荷になります。

気になるバッグはお早めに~!

2016年4月10日

3月23日に紹介しましたバッグと同じシリーズの

ミニボストンバッグが入荷しました(•∀•)⁄


¥27,500+税 イエロー

IMG_4722
オレンジ

小ぶりでコロンとした形が可愛らしいバッグです。

艶やかで発色の良いイタリアンレザーを使用し、小さいながらも存在感があります。

IMG_4718
内側です。

IMG_4725
ネイビー

ショルダーストラップは取り外し可能です(*^^)b

短いハンドルでちょこっと持つのも可愛らしいですね♪♪

2016年4月9日

IMG_4704
¥24,000+税 ネイビー

クロムなめしの牛革にタンニンを加えた素材を使用しています。

柔らかさと程よいコシがあります。

オイルがしっかり入った革で、しっとりとした肌触り。

摩擦でツヤを楽しめそうです(^∇^)v

製品洗いによるシワ感が格好良いですね★★


CREEDロゴ入りプレート付。

IMG_4706
ホックもロゴ入りです。

 

他の色も入荷しました。

IMG_4701
キャメル

IMG_4702

IMG_4703
内側です。

 

IMG_4707
ブラック

2016年4月8日

3月5日に紹介しましたNELDオリジナルレザーを使用したシリーズの

ミニショルダーバッグが入荷しました。

IMG_4708
¥22,000+税 キャメル

IMG_4712
ネイビー

小ぶりなサイズ感で普段持ちに良いですね(*^^)b

女性が持つと可愛らしい雰囲気。

もちろん小さいバッグ好きの男性の方にもオススメです。

IMG_4710
背面ポケット付。

IMG_4709
内側です。

IMG_4716
チョコ

大サイズと比べるとこんな感じです。

お好きなサイズをお選び下さい~(^ω^)♪♪