2016年5月13日

色欠けしていましたスレートシリーズの

juju別注札入れが再入荷しました!

IMG_4898
¥17,000+税 ベージュ ブラック ダークブラウン

IMG_4899
オルテンシアブルー ブラウン

そして今回NEWカラー<オリーブ>が入荷しました!

IMG_4907
オリーブ

IMG_4903

IMG_4904

IMG_4901
ダブルステッチが特徴の一つでもあるこのシリーズ。

オリーブは明るい色目のステッチがとっても映えますね(*^^)b

別注の札入れは少数の入荷で、次の入荷はまだ未定です。

気になられる方は是非お早めに!

IMG_4909
「CORBO. NEWS LETTER VO.1」が一緒に入荷しました。

「革の話」をテーマに、タンニンなめしやクロムなめし等の革のなめし方の種類や

出来上がったそれぞれの革の特徴など・・・勉強になるお話があります。

そしてなんと!スレートで使用している革を作っている

イタリアのバタラッシ・カルロ社のタンナーさんと、CORBO.デザイナーの古瀬さんとの

対談記事があるのです( ✧Д✧) ナンダトッ!!

写真を見て、おぉ…外国の方だ~!(当たり前ですが)

こんな方があのカッコイイ革を作っているのね!

一つのお財布・バッグの向こう側から、関わっている人達の顔が世界規模で見えた気がしました。

読み応えバツグン!店頭で配布しております。

是非お手に取って下さい~♪♪

 

2016年5月5日

これからの季節に大活躍!

天然素材を使用したカゴバッグが入荷しました。

IMG_4870
¥29,500+税 ベージュ

本体はラフィアを使用し編み上げています。

(マダガスカル製)

IMG_4872
個性的な凹凸のある編み方でとっても表情豊か!

縦に並んだスクエア型の牛角が大人っぽい雰囲気です。

IMG_4871
ハンドルは牛革を使用しています。

手縫のステッチが可愛らしい(*^^*

IMG_4873
ドゥミルさんと言えば…の水玉柄d(^∀^)カワイー

 

ショルダーバッグも入荷しました。

IMG_4874
¥25,500+税 ベージュ

こちらもラフィアを編みこんだバッグです。

細かい編み方で落ち着いた印象です。

IMG_4875
すっきり薄マチでかさ張らず。

IMG_4877
んん?内側ポケット、やけに下側過ぎない…??

IMG_4882
ショルダーストラップを外し、バッグを折り曲げてクラッチバッグに変身!

このためのポケット位置なのです(^ω^)

二通りの持ち方を楽しんで下さい♪♪

 

2016年5月4日

NEWシリーズLATTEが入荷しました。

IMG_4860
¥17,000+税

IMG_4861

 

IMG_4862
¥19,000+税

IMG_4869

IMG_4863

 

IMG_4866
¥23,000+税

IMG_4867

 

IMG_4865
¥20,000+税

ANYAM、TONEシリーズの既存の形を使用し、革はTONEシリーズと同じ牛革を

使用しています。

配色が素敵です!明るいベージュ色にポイントの赤色が映えますね…(*‘∀’人)

女性らしい雰囲気のバッグです。

母の日ギフトにも良いですね(*´∀`)b

2016年5月1日

レザーとキャンバスの異素材バッグが入荷しました。

IMG_4849
¥15,000+税 イエロー/ネイビー

IMG_4840
ブラック

取り外し可能なショルダーストラップ付。

ショルダーバッグ、ハンドバッグと両方楽しめます。

色によって印象が全然違いますね~。

カジュアルな雰囲気のネイビー、キレイめなブラック。

皆さんどちらがお好きでしょうか?(*^∇^*

IMG_4855 IMG_4843

本体はスクリーンプリント加工の格子柄キャンバスを使用しています。

かすれた線が良く表現されていて雰囲気があります。

ロビタオリジナル生地です。

 

IMG_4844
¥16,000+税 イエロー/ネイビー

もう一型ショルダーバッグが入荷しました。

革をたっぷり使用したフラップが素敵です(*^^)b

IMG_4846
内側です。

IMG_4845
背面ファスナー付ポケットあり。

IMG_4841
ブラック

 

リュック派さんはこちら!

IMG_4851
¥18,000+税 イエロー/ネイビー

IMG_4853
内側です。

IMG_4852
背中から出し入れが可能です。

IMG_4842
ブラック

 

5月8日は母の日!もうすぐですね~。

皆様贈り物はもう決まりましたか?

BAG SHOP KAWATAでは母の日ギフトにオススメのバッグや革小物を取り揃えております。

母の日用ラッピングを無料で承りますので、是非お越しくださいませ~(^∀^)⁄

IMG_4858