2016年8月31日

アナック新作革小物が色々入荷しました。
まずはお財布!

IMG_5187
¥18,000+税 ベージュ ダークブラウン
フラップ付きの二つ折り財布です。
オイルをたっぷり入れた牛革を使用しています。
摩擦による経年変化を楽しめますよ(´ω`*)

IMG_5188
カード段8枚分。

IMG_5189
お札はこちら🎵

ん…?小銭入れは??
IMG_5192
こんなところに!
そしてまさかのギャルソン型小銭入れ
大きく開いてとっても見やすいですよ~d(´▽`)b

IMG_5190
ホック二つ付きで調節可能。
中身が増えてもしっかり閉じることが出来ます。

色違いです。
IMG_5193
グリーン ブラック

IMG_5194
グリーンのみコンビカラーです。
(内側ベージュ)

イタリアンレザープエブロを使った小物も入荷しました。
IMG_5196
¥5,000+税 ブラウン
表面に細かい傷をつけた表情のある革です。
オイルたっぷり!摩擦で色が濃くなりツヤツヤピカピカに変化していきます。
手のひらサイズのシンプルなキーケースなので、
かさ張らない小さめサイズをお探しの方におススメです。

IMG_5198
コバを挟んで付けたアンティークゴールドの金具がアクセント(^^♪

IMG_5199
キーリング4個付き。

色違いです。
IMG_5200
ブラック ダークブラウン

もう一つ!
IMG_5201
¥6,000+税 ブラウン ダークブラウン ブラック
同じプエブロを使用したペンケースです。
マチなしのスッキリとしたデザイン。
高さがあるので定規やハサミも入りますよ。

IMG_5203

IMG_5207
「入るかな…?」

IMG_5210
ちゃんとホックが閉まりましたよ。
ふっくらしました。

IMG_5204
背面です。

どのアイテムも裏地に合皮や布を使わない一枚革の仕立てです。
裏地の破れがないので、長く楽しめますね(*^^*)b

 

2016年8月28日

定番シリーズPIERROTの新作バッグが入荷しました。

IMG_5176
¥37,000+税 ラズベリー
イタリア製の牛ヌメ革を使用しています。
ソフトな触り心地に軽い光沢、鮮やかな発色が特徴の革です。

IMG_5179

IMG_5180
袋縫いで丸みのある女性らしい形です。

IMG_5181
艶やかなゴールドの差し込み錠が目を引きますね~。
とっても上品な雰囲気です(´∀`

IMG_5182
背面に口開きの良いポケット付き。

内側です。
IMG_5183
オープンポケット×2、ファスナー付きポケットがあります。
横長で高さがあまりないので中が見やすく取り出しやすいです(*^^*)b

 

色違いです。
IMG_5184
オリーブ
長めのハンドルで肩掛けも楽々(^^

IMG_5185
太めの糸のステッチもアクセントになっています★★

2016年8月27日

明るめカラーの帆布トートバッグが入荷しました。

IMG_5157
¥8,800+税 マスタード
ビンテージ加工を施し、柔らかく風合いのある帆布を使用しています。
こちらのバッグ、かぶせの位置を変えることで二つのデザインを楽しめます(•∀•)⁄
かぶせを表にすると…。
IMG_5158
ファスナー付きポケットがアクセント(^^)b
口元が開きすぎないので安心感があります。

かぶせを内側に入れると…。
IMG_5159

IMG_5160

IMG_5161

IMG_5162
すっきり!シンプルバッグになりました。
かぶせは内ポケットとして使えます。
留め具がないので荷物をさっと出せますね★★

色違いです。
IMG_5163
オレンジ
IMG_5165
薄マチなのでかさ張らず持ちやすい。

IMG_5166
ブルー

IMG_5167
ワンポイントの革プレートが素敵ですね(*^^*🎵

2016年8月20日

定番シリーズ姫路オイルヌメNEWバッグが入荷しました。

IMG_5139
¥15,800+税 キャメル
一見シンプル…ですが、実は個性的なこのバッグ。
まず目につくフラップの金具!めずらしい~( ゚д゚)ンマッ!!
下にペコっと倒れてロックされます。
IMG_5143

IMG_5142

IMG_5141
アンティークゴールドの色味が上品な雰囲気ですね。

IMG_5144
そしてショルダー部分。
ショルダーの余りが隠れて見えない!
フラップの穴を通りバッグの内側に収納されるデザインなのです。
IMG_5149
ショルダーの余りがブラブラせず、スッキリとした印象です。
うーんアイディアですねぇ(^^)b

IMG_5151
切りっぱなしのフラップや三角マチもスッキリとしています。

IMG_5150
肩にあたる部分は幅広の革に。
肩への当たりが優しくなります。

色違いです。
IMG_5152
ブラウン

IMG_5154
ワイン

IMG_5156
ブラック

2016年8月13日

ハンドステッチの温かみ。
ビーズのさりげないアクセント。
人気のZUCAのバッグが入荷しました。

 

IMG_5125
¥18,900+税 ブラウン
小さめサイズの二本手バッグ。
大きな白色のポケット、口元にあえて革の端を使っています。
自然なシワ感がgood(^^)b

IMG_5126
内側オープンポケットが一つあります。

色違いです。
IMG_5123
¥18,900+税 グリーン

IMG_5124
後姿です。
一枚革なので内ポケットのステッチが表に出ています。
そこもまた可愛らしいですよね (*・∀・*)

 

IMG_5117
¥17,500+税 ブラウン
こちらはミニショルダーバッグです。

IMG_5119
フラップのステッチがアクセント。

IMG_5118
後姿もキュート!

「私は長財布だから入らないわ…。」
諦めるのはまだ早い~!
IMG_5120
¥18,900+税 ブラウン
縦長サイズのショルダーバッグです。
長財布が丁度入りますよ。

IMG_5122
こんなところにもビーズが…!

 

大きめサイズのバッグも入荷しました。
IMG_5131
¥28,500+税 チョコ
ちらっと見える底部分が可愛らしいですね。

IMG_5132

IMG_5133
濃い目の革だと更にステッチが映えます。

色違いです。
IMG_5127
¥28,500+税 ブラウン

IMG_5128
口元のステッチやビーズが凝っています。

IMG_5129
後ろ姿はこんな感じです。

手作りのため同じ商品でも一つ一つ微妙に表情が異なります。
ぜひ店頭でお手に取ってご覧ください(^ω^)/

2016年8月11日

大人気ハリスツイードを使用したバッグが入荷しました。

IMG_5099
¥18,000+税 ネイビー/レッド
コロンと丸い形が可愛らしい(*‘∀’人)
今までKAWATAに入荷したハリスツイードのバッグはチェック柄が多かったので
ボーダー柄はとても新鮮です(^^)b
付属には牛革を使用。
オイルがたっぷりと入った革で経年変化を楽しめますよ🎵🎵

IMG_5101
前後に大きなポケット付きで機能的。

IMG_5100
ショルダーストラップはナスカン付きで取り外し可能です。

 

色違いです。

IMG_5103
グレー
ぐっと落ち着いた雰囲気ですね。
そんなの物足りないっ!という個性派さんには…

IMG_5104
マルチカラー
5つの柄のハリスツイードを組み合わせています。
IMG_5107

IMG_5105
いろんな色味で賑やかですが、表面が落ち着いたベージュなので
ごちゃごちゃしすぎていません。

ハリスツイードのシリーズは生地がなくなり次第終了になります。
まだまだ暑い日が続きますが、気になる商品はぜひお早めに!

2016年8月8日

IMG_5089
¥25,000+税 グレー
ツヤ感とハリのある牛革を使用しています。
フルレザーですがとても軽い!
シンプルなデザインで洋服に合わせやすいですよ(o^∀^o)

IMG_5090
ショルダーストラップ付の2WAY 仕様。

IMG_5097
袋縫いでふっくらとした口元。
全体的に丸みを帯びた形で女性らしい印象です。

IMG_5091
底のほうまでぐるり・・・玉べりがアクセントになっています。

IMG_5092
ブラック

IMG_5093
背面ファスナーポケット付き。

 

トートバッグも入荷しました。

IMG_5094
¥25,000+税 キャメル
A4ファイルがジャストサイズ。
普段はもちろん、お仕事用としても良いですね(・ω<)

IMG_5098
口元はマグホックです。

IMG_5095
ブラック

IMG_5096
グレー

2016年8月7日

THE NORTH FACE BC Fuse BoxのNEWカラーが入荷しました。

数に限りがございますのでお求めはお早めに !!

14_nm81630_sf_01 14_nm81630_bw

2016年8月5日

オイルたっぷり!つややかなイタリアンレザーを使用した
ベレッタシリーズの新作バッグが入荷しました。

IMG_5049
¥39,000+税 オレンジブラウン

IMG_5051
一見シンプルに見えますが、ハンドルの付け方が個性的!
本体と側面を一緒に縫い込んでいるんですね。
正面は返しによるふわっとした形、サイドは切り目のシャープな印象で
独特の雰囲気になっています。

IMG_5058
ショルダーは長さ調節可能です。

IMG_5055
内側です。
ファスナー付きポケット×2、オープンポケット×3あります。
たくさんあって嬉しいですね(*‘∀’人)

IMG_5056
ブラウン

IMG_5057
背面ファスナー付きポケットあり。

2016年8月4日

定番ココナートシリーズの新型お財布が入荷しました。

IMG_5039
¥16,000+税 グリーン(新色)
イタリア製牛レザーのビッグクロコ型押しを使用しています。
アンティーク加工を施すことでヴィンテージ感があり、表情豊かなレザーです。
横の長さが約15cmと短めサイズです。
普段は小さめのバッグを持つので長財布は…という方にお勧めです(^^)b

内側です。
IMG_5041
小銭入れに留めがないのでサッと出し入れしやすい!
もちろんメインのファスナーを閉めてしまえば小銭が飛び出すことはありません。

IMG_5042
カード段8枚分あります。
お札は二つ折りにして入れてくださいね。

IMG_5045
背面ポケット付き。

色違いです。
IMG_5046
レッド ヘーゼル

IMG_5048
マチの色がそれぞれ違います。
(内側の革もマチの色と同じになります)