2016年9月30日

9月26日にも紹介しましたPIERRTOシリーズの
新作革小物がまたまた入荷しました。

img_5527
¥9,500+税 イエロー
小銭入れ付きのキーケースです。
丸っこいフラップが可愛らしいです(*^^*

img_5528
ホック二個付き。

img_5529
小銭入れはコチラ。

img_5531
ツヤ感のあるキーリングが上品な雰囲気。
カギは5つ付けられます。

その他のカラーです。
img_5532
オレンジ ラズベリー

img_5533
オリーブ ネイビー

img_5535
長財布とフラップの雰囲気が似ていますね。
お揃いで持っても素敵!
プレゼントにもおススメです♪♪

2016年9月29日

明日9月30日~10月10日までイオン松江SCでは周年祭を行います。
BAG SHOP KAWATAでは¥10,800(税込)以上お買い上げのお客様に
ハンドメイド革小物をプレゼント致します(•∀•)⁄♪♪
img_5526

また10月1日~4日まで、WAON POINT カードとWAONカードのポイントが5倍です!
ぜひこの機会お見逃しなく~(^ω^)b

2016年9月28日

ノースフェイスの新商品が入荷しました。
3つのシリーズをご紹介しますね。
まずは、Framed Daypack
型崩れしにくい骨組構造の軽量デイパックです。

14_nm61656_k_01 14_nm61659_wc_01
 ブラック ¥12,000+税   ウッドランドカモ ¥13,000+税

14_nm61659_wc_03 14_nm61659_wc_02
縦にも横にも持てます。

14_nm61659_wc_09  14_nm61659_wc_04
D字型で大きく開くメインコンパートメント サイドからも出し入れできます。

14_nm61659_wc_05
通気性の良いエアメッシュのショルダーハーネス

14_nm61659_wc_07
両サイドにデイジーチェーン

14_nm61659_wc_08
ウッドランドカモはロゴが刺繍になっています。

14_nm61656_k_02
ブラックのロゴはプリントです。
1点ずつしかございませんのでお求めはお早めに !

 

続いては、Citer(サイター)
耐水性の高い生地を使用した収納力が高いトップローダー

14_nm81450_k_01
¥15,000+税

14_nm81450_k_04
フレックスベントのショルダーハーネス

14_nm81450_k_09
ファスナー部分も耐水性になっています

14_nm81450_k_03

かぶせ裏にジッパーポケット
本体上部は巾着になっています

14_nm81450_k_05
PCスリーブにアクセスできるサイドジッパー

14_nm81450_k_02
フロントにグラブハンドル

14_nm81450_k_08
底はこんな形。
精密機器の出し入れを安全に行うための
自立型ボトム構造を採用

14_nm81450_k_07
取り外し可能なヒップハーネス

14_nm81450_k_06
リフレクターロゴ

 

最後は、コットントートシリーズです。
ロゴワッペンが変わりました。
モノトーンなロゴで男女関係なくご利用いただけます。

14_nm8150678

14_nm81506_vw_02 14_nm81506_vw_01
Lunch Tote  ¥2,500+税

14_nm81507_vw_02 14_nm81507_vw_01
Small Tote  ¥3,000+税

14_nm81508_vw_02 14_nm81508_vw_01
Large Tote  ¥3,500+税

2016年9月26日

今日の松江は雨模様です☂☂
最近は晴れたり雨だったり…天候がコロコロ変わりますね~。
気温の差もあり服装に悩んでしまいます(^∇^;
皆様も体調にお気を付けください!
さてさて、今回はアルベロ新作のご紹介です。

img_5478
¥21,000+税 イエロー
ハッと目を引く鮮やかな色合い。
つややかで上品な雰囲気が素敵な
定番シリーズPIERROTの新型お財布です。

シンプルで飽きの来ないデザインの長財布です。
丸っこい形のフラップが可愛らしい印象ですね(*^^*
*手染め牛ヌメ革使用(イタリア製)

img_5480
マチ幅が広く、大きく開いて見やすいです。

img_5481
こんな所にもカード段!
全部で16枚分あります。

img_5482
小銭入れはL字ファスナー&両側マチ付きで開きが良く
とっても見やすいです(^∀^)b

img_5483
ホック二個付き。
容量が増えてもちゃんと閉められますね♪♪

img_5479
背面ポケット付き。

 

その他のカラーです。
img_5484
フクシアピンク

img_5486
ラズベリー

img_5485
オレンジ オリーブ

img_5487
革の色とは色味を変えたステッチがさりげないアクセント
ラズベリーはライトブラウン、フクシアピンクはブルー、イエローはチョコ色のステッチです。
(オレンジ、オリーブはラズベリーと同じ色のステッチ)

 

2016年9月24日

img_5465
¥9,500+税 コスミックブルー
ハイキングや普段使いもできる女性用小型デイパックです。
これからの行楽シーズンにいかがでしょうか。

img_5466img_5467
女性の狭い肩にも合うように設計されたフレックスベントショルダーハーネス
小柄の体型の方にもしっかりフィットして背負い心地がいいですよ。

img_5468
サイドのメッシュポケットは、ボトルを留めれるコード付き

img_5471
オーガナイザー付きのフロントポケット

img_5472
          TNFレッド                       ブラック

img_5469

 

2016年9月24日

img_5474
¥3,500+税 Large Tote
コットンキャンバス製の丈夫でベーシックなトートバッグです。
かなり大きいので買い物からアウトドアまでいろいろなシーンで
ご利用いただけます。

img_5475
¥3,000+税 Small Tote
こちらは、ほど良い大きさなので普段使いに最適です。

img_5476
¥2,500+税 Lunch Tote
その名の通りお弁当入れや普段使いに最適です。

img_5477
3点ともノースフェイスのタグが付いています。

 

2016年9月23日

img_5435
¥20,000+税 ラスト
柔らかな触り心地と発色の良さが特徴の
国内産のホースレザーを使用しています。
太さを変えたランダムなメッシュがオシャレですね(^^)b
柔らかくふっくらとした芯材を入れて、しっかりしつつもソフトさを持たせています。

img_5437
引き手にはチョコ色のヌメ革を使用。
立体的な金具がアクセント★★
そしてつまみやすいので実用的です。

内側です。
img_5438

img_5439
カード段25枚分あります。
たくさん収納できて嬉しいですね(*^^*
んん?小銭入れはドコ…?

img_5441
端っこにいた!!
ホック留めなので開閉がしやすく、パカッと大きく開いてとっても見やすい(^^
面積を広くとっているので小銭が散らばり、厚みがでにくいですよ~。

その他のカラーです。
img_5442
キャメル ブルー

img_5463
革のアップです。

 

もう一つ同じシリーズの商品が入荷しました。
img_5443
¥22,000+税 キャメル
これ一つでお出掛けもOK♪♪お財布ポシェットです。

img_5445
丸みのある形が可愛らしいですね(^ω^)

img_5444
ショルダーストラップはナスカン付きで取り外し可能。

内側です。
img_5449
マチ幅があり大きく開いて中身が見やすいですよ(^^

img_5450
真ん中にL字ファスナーの小銭入れ付き。

img_5451

img_5452
カード段は10枚分あります。

img_5457
内側は4つに仕切られていますので、お札、スマホ、リップクリーム等のちょっとした物…と
仕分けして入れることが出来ます。

img_5459
ネイビー

先に紹介したお財布と違って芯材を入れていませんので、より柔らかい触り心地です。
そして何といっても軽い!!
店頭でご覧いただいたお客様からも「軽いわね~!」とお墨付き。
(量ってみたら約220gでした)
ぜひ店頭でご覧下さい~(^∀^)⁄

 

2016年9月22日

マンハッタンポーテージのオリジナル”NYC”プリントを施した限定シリーズです。

14_mp1220nyc16_1030_01
¥18,800+税 Washing SQ Backpack

14_mp1220nyc16_1030_02
フラップのライニングには防水に優れているPVCを使用

14_mp1220nyc16_1030_03
底部分にブランド発祥の地、ニューヨークの摩天楼をモチーフにしたデザイン。
今までにはないシンプルな仕上がりが今作最大の魅力です。

14_mp1236nyc16_1030_01
¥20,700+税 Silvercup Backpack

14_mp1236nyc16_1030_04
ノートPCやタブレットなど端末用スリーブ内臓

14_mp1236nyc16_1030_03
底部分

14_mp1606vjrnyc16_1030_01
¥12,000+税 Vintage Messeger Bag

14_mp1606vjrnyc16_1030_02
かぶせ裏

14_mp1606vjrnyc16_1030_03
底部分

14_mp1605nyc16_1030_01
¥10,200+税 Casual Messenger Bag
こちらは、サイズが大きすぎないので女性に人気です。

14_mp1605nyc16_1030_02
かぶせ裏

14_mp1605nyc16_1030_03
底部分

限定商品ですので数に限りがございます。
お求めはお早めに ‼

 

2016年9月20日

9月3日にご紹介しましたバッグの小さめサイズが入荷しました。

img_5410
¥16,000+税 キャメル
帆布にアルミボンディング加工を施した、面白い素材を使用したバッグです。
パリッとした質感やシワシワの表情を楽しめます。

img_5412
背面です。

img_5413
カーキ
腕にかけて持ってもイイですね(^^)b

img_5414
レッド
大サイズと比較するとこんな感じです。
肩掛けがイイ!という方は長めハンドルの大サイズが良いですね。
お好きなサイズをお選びください(^^

2016年9月19日

だんだん肌寒い日が多くなってきましたね~。
そんなこれからの季節にぴったり!あったか素材のバッグが入荷しました。

img_5416
¥16,000+税 カーキ
ウールとナイロン混紡のメルトンを使用しています。
厚すぎず薄すぎず、程よい厚みの生地で
重くなりすぎないバッグに仕上げています。
付属には牛革を使用しています。

img_5400
ツヤ感を抑えたアンティークゴールドの金具がアクセント★★

img_5401
口元にぐるりと縫い付けられたトリコロールカラーのテープが可愛らしい(*^ω^*

img_5402
前ポケット×3あります。

img_5404
内側です。
ファスナー付きポケット×1、オープンポケット×3。

その他のカラーはコチラ!
img_5405
ネイビー
ショルダーストラップを外して持ってもOK(^^)b

img_5408
後ろはこんな感じです。

img_5407
キャメル