2016年10月30日

シンプルなデザインのレザーバッグが入荷しました。

img_5821
¥10,000+税 キャメル
軽い光沢とナチュラルなシボ感が特徴のキップ(子牛)レザーを使用しています。

img_5827
裏地のない一枚革の仕立てです。
程よい肉厚感で一枚でもしっかりとしています。

img_5826
太めの糸を使用し存在感のあるステッチ。

img_5830
レザーのロゴ付き。

img_5828
内ポケット一つあります。

フルレザーですがシンプルなデザインでラフな雰囲気。
「ちょっとイオンまで~♪♪」というような、普段使いにおススメです(•∀•)b

その他のカラーです。
img_5819
ラスト

img_5822
ワイン

img_5823
ネイビー

img_5824
ブラック

こちらのバッグ、同じデザインの小さめサイズも入荷する予定です。
また入荷次第アップしますね~(^^)b

img_5832
ハロウィーン!!
松江でも色々ハロウィーン関連のイベントをやっているようですね。
イオン内でも仮装をした方を多く見かけます。
ゴジラの着ぐるみをした方も見ましたよΣ(゚∀゚*)
賑やかでいいですね~(^ω^)

2016年10月27日

NELD新作革小物が入荷しました。


¥9,000+税 キャメル レッド

img_5806
チョコ ブラック
かぶせ付のキーケースです。
シンプルなデザインに白い糸のダブルステッチがアクセント★★

img_5810
キーリング5個付き。

img_5811
こんな所にチェーン付きのナスカンが!
他のカギと分けて収納できますね。
ナスカンはそのままにして小銭入れとして使っても(^^)b
写真では分かり難いですが、裏地にはブラックウォッチ柄の綿素材を使っています。

本体はイタリア、バタラッシ・カルロ社の「プエブロ」レザーを使用しています。
表面をヤスリ掛けすることで細かい傷があり、味わい深い表情。

手間と時間のかかる「牛脚油」を使用したバケッタ製法により
深いエイジングを楽しめますよ(•ω•)v

頂いたカットサンプルを磨いてみました。
img_5816
下部分、濃く変化してるのが分かりますでしょうか?
タオルで擦っただけでこんな感じです。
使い込むことでツヤや色の濃淡がもっと出てきます。
ぜひ使って頂いて革の良さを実感して欲しいです~(^∇^)⁄♪♪

2016年10月23日

発色の良いイタリアンレザーを使用した
定番シリーズ<PIERROT>NEWアイテムが届きました。

img_5780
¥8,800+税 ラズベリー
斜め掛けが出来るスマホケースです。

様々な大きさがあるスマホ。ケースのサイズ選びは難しいですよね。
こちらのケースは…。
img_5795

img_5796
カバーもいれて約14×7.3cmのスマホがしっかり入りました(^^)b

img_5797
ちょっと長めのスマホも(約15cm)

img_5799
ベロ差しなのでフタがちゃんと閉まりますよ~!

そしてこちらは2WAY仕様になります。
どこが2WAYかといいますと…。
img_5793

img_5790

img_5792
ショルダー用の延長部分と本体を分けることが出来ました!

img_5787
イエロー
短くしてバッグに付けてもイイですね(^ω^)♪♪

その他のカラーです。
img_5782
オレンジ

img_5785
オリーブ ネイビー

 

2016年10月22日

定番AMARETTIシリーズの小物が入荷しました。

img_5772
¥2,400+税 キャメル
手のひらサイズのがま口小銭入れです。
しっとり柔らか…触り心地の良い牛革を使用しています。
ギャザーが入ってふっくらとした形が可愛らしい(o^―^o)

img_5776
ガマ口、片側のみ革巻きにしています。
アンティークゴールドの金具の表情も一緒に楽しめますね。
img_5773

img_5775
ココナツのビーズがアクセント♪♪

「パカッ!」
img_5777
大きく開いて見やすい!

その他のカラーです。
img_5779
ピンク オレンジ グリーン ネイビー
カラフルでどの色も可愛らしい~。
プレゼントにもおススメです(•∀•)⁄

 

昨日の地震、かなり揺れて(しかも長く)焦りましたヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ
頭が真っ白になってお店の棚にしがみつくことしか出来ず…。
お店もスタッフも無事で良かったですε-(;-ω-`A)

取引先の会社から「ご無事ですかー?!!」というお電話をたくさん頂きました。
ありがたや…(ノД`)・゜・。
こちらは大丈夫です!
ありがとうございます!!

皆様のお住いの地域はどうだったでしょうか?
被害が少ないことを心からお祈り申し上げます。

2016年10月16日

ノースフェイスキッズBC Fuse BoxのNEWカラーをアップしました。
A4サイズも折らずに収納できるボックス型デイパックです。
塾通いや習い事などの用具もたっぷり入る21Lサイズで通学にもお勧めです。
女性でも背負えます。

14_nmj81630_dp_02
¥13,000+税(モデル身長154cm)

2016年10月13日

AIN SOPH 新作お財布が入荷しました。

img_5722
¥18,000+税 ワイン
プルアップ加工を施した牛革を使用しています。

(プルアップ加工)
革の繊維内にたっぷりとオイルを含ませる加工。
革を曲げるとオイルが逃げて白化し、色のムラ感を楽しめます。

光沢や深みのある色合い…とっても雰囲気があります(*^^*)b

そして何といっても…
img_5726
マットなゴールド色の金具がアクセント!
革の表情とも相まってアンティークな雰囲気を楽しめます。

内側です。
img_5728
カード段12枚分あります。

img_5730

img_5729
小銭入れは仕切りがあり3つに分かれています。
2つに分かれているお財布はよく見かけますが3つはめずらしい~。
小銭の種類で分けたり、真ん中は少しマチが狭いのでレシート入れにしたり。
アイディア次第で色々な使い方が出来ますね(•▽•)⁄♪♪

img_5727
背面ポケット付き。

その他のカラーです。
img_5724
キャメル グリーン

革のアップです。
img_5733
ワイン

img_5735
キャメル

img_5734
グリーン

2016年10月11日

NELD新シリーズのお財布が入荷しました。

img_5683
¥17,000+税 マルチ
表情や風合いの異なる三種類のイタリアンレザーパッチワーク
(バッファローカーフ、牛オイルヌメ、牛ヌメアイロン仕上げ)
3種類の革それぞれの経年変化を楽しめますよ(^^)b

直線でシャープな印象のパッチワークや
ブルー系2色にブラックを合わせた配色がメンズらしい雰囲気ですね。

内側です。
img_5685

img_5687
定番FINEシリーズと同型です。

img_5686
大きく開く小銭入れは、男女問わず人気です(^З^)⁄

 

小さめサイズがお好きの方に!
二つ折り財布も入荷しました。
img_5689
¥13,000+税 マルチ

img_5690
カード段8枚分。

img_5692
小銭入れは真ん中に仕切り有。
マチ付きで大きく開いて中身が見やすいです。

img_5691
お札も仕切りがあり、仕分けしやすいですよ(^ω^)
キーケースも入荷しました。
img_5693
¥5,500+税 マルチ

img_5694
薄マチでスッキリと持てますね。

img_5697

img_5695
キーリング3個付き。

小さくても存在感バッチリ!
ギフトにもおススメです(^^

2016年10月10日

ふわふわモヘアが可愛らしい♪♪
ドゥミルNEWバッグが入荷しました。

¥27,500+税 ブラウン
表面はウールモヘアを贅沢に使用しています。
ふんわり柔らか…触り心地バツグンです。
色ムラがありとっても表情豊か(^^)b
ハンドル付け根のポニー毛皮のブローチは取り外し可能です。

img_5675
バッグの顔にもなっているこのボタン。
上品な雰囲気だなぁ…と思っていたら実は
ウエスタンシャツのボタンを使っているのです。
個人的にカジュアルでメンズのイメージが強いウエスタンシャツ。
そんなパーツをレディースで可愛らしい印象のドゥミルさんが使うんだと驚きました。
固定概念にとらわれないやわらかな発想…大事ですね(•̀ω•́ )ゝ

後ろ姿です。
img_5676
背面は柔らかい手触りの牛革を使用しています。

img_5678
内側はドゥミルさんと言ったら…のドット柄生地!
(ブラウン×ホワイト)
ファスナー付きポケットとオープンポケット×2あります。

 

もう一色はコチラ!
img_5672
グレー/グリーン
黒色をアクセントに使い、より大人っぽい雰囲気です。

img_5674

img_5679
裏地はブラック×ホワイトのドット柄です。

ブローチのアップです。
img_5680

モヘアのアップです。
img_5681

 

 

先日の3月のライオン!
とっても面白かった~⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
大好きな原作が素晴らしいアニメーションになっていて嬉しかったです!
毎週土曜の楽しみが出来ました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

 

2016年10月8日

MARVELETS秋冬バッグが入荷しました

img_5630
¥37,000+税 カーキ
パラフィン加工を施した10号帆布を使用しています。
糸が細く目の詰まったさらりとした帆布です。
付属にはタンニン鞣しの牛革を使用。
オーバーダイ加工によるシワ感や色のムラ、金具の細かなキズ等
まるで使い込んだかのようなヴィンテージ感を楽しめます。

img_5631
口元にぐるりと付けられた厚口の牛革&金具!
とっても存在感があります。

そしてそこからチラリとのぞくインディゴストライプの裏地が素敵(^^
元は白とインディゴのストライプ生地ですが、オーバーダイにより
うっすらカーキ色に染まっています。

そんな裏地を使った内側はこんな感じです。
img_5637
オープンポケット×2とファスナー付きポケットがあります。

img_5634
両サイドにポケット付き。

img_5635
下側、底面にも革をたっぷり使用しています。

 

img_5642
グレー
ロングショルダーでざっくり肩掛けも良いですが、短いハンドルで持っても
イイですね(^^)b

 

img_5646
ブラック
斜め掛けもOK!

img_5650
それぞれのカラーの裏地です。
手前からブラック、グレー、カーキです。
もともとは同じ色(白×インディゴ)ですが染料の違いによりこれ程差がでます。

 

もう一つ!
ミニボストンバッグも入荷しました。
img_5651
¥39,500+税 グレー
マチ幅のあるコロンとした形が可愛らしい(›∀‹)♪♪
本体は英国Herdmans社製のヘリンボーン織リネンを使っています。
麻100%ですが、かなりしっかり起毛させていますのでこれからの季節にぴったりです。

こちらのバッグもオーバーダイによるビンテージ感を楽しめます。
img_5655

img_5660
この金具の表情…!
細かなキズや色の変化…たまらんですね(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

img_5659
底面も革を使っています。

img_5657
ファスナーはYKKエクセラを使用。

img_5663
裏地は先に紹介しましたバッグと同じインディゴストライプ生地です。

img_5661
背面ポケット付き。

img_5665
芯材が入ってしっかりしたハンドル。

 

img_5654
ブラック

img_5668
生地のアップです。

それぞれ少数ずつの入荷です。
気になる商品はお早めに~!

 

今日23時からは待ちに待った3月のライオンの初回放送~!
た、楽しみ…(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
主題歌が大好きなバンプなので更に楽しみです!
素敵な作品なので皆様も是非観てみて下さい~(^^

2016年10月8日

ノースフェイスのウィメンズ商品のご紹介です。
W Metro Daypack ¥12,000+税
普段使いからちょっとしたハイキングにもご利用いただけます
14_nmw81658_hr_01
ハイリスクレッド(HR)

14_nmw81658_cs
コスミックブルー(CS)

14_nmw81658_k
ブラック(K)

14_nmw81658_hr_02
柔らかいけどしっかりした背面パネルとショルダーハーネス

14_nmw81658_hr_03
サイドポケットはファスナーを開けるとボトルも入ります

14_nmw81658_hr_04
キャリーハンドル

14_nmw81658_hr_05
本体内部にPCスリーブ