2016年11月22日

パックイットのFolder Sサイズをご紹介します。
Yシャツ、Tシャツ、ブラウスなど、しわにしたくない衣類を
風呂敷のようにコンパクトに収納できます。
短期出張やいろんな服を持ち歩く必要がある方には
とても便利です。

66_11862036_01
¥ 2,200+税 レッド、グリーン

66_11862036_02

付属のボードに畳み方が書いてあるので、その通りに畳むと
きれいに収納できます。

66_11862036_03

66_11862036_04

66_11862036_05

 

2016年11月21日

これ一つでお出掛けOK!
新作のお財布ショルダーが入荷しました。

img_5897
¥19,000+税 キャメル
タンニン鞣しのイタリアンレザーを使用しています。
軽い光沢と色ムラがあり、表情豊かなレザーです。
曲線が特徴的なデザインのフラップ。
開けてみると…。
img_5902

img_5904
手前側にお財布機能付き。
真ん中のポケットが小銭入れです。
ファスナーやホックなどの留めがないのでサッと小銭を取り出せますよ(^^)b
カード段は12枚分あります。

img_5906
スマホやポーチ、ちょっとした物はコチラ!

img_5911
背面ポケット付き。
素押しのロゴがさりげないアクセント♪♪

img_5909
ショルダーストラップは長さ調節可能です。

その他のカラーです。
img_5898
ブラウン

img_5900
ブラック

 

2016年11月20日

10月30日に紹介しましたレザーバッグの
小さめサイズが入荷しました。

img_5881
¥9,000+税 ラスト

img_5883
ワイン

img_5884
ネイビー

img_5886
キャメル
大サイズと小サイズ、大きさはこれくらい違います。

img_5891
小サイズでも長財布が横向きにちゃんと入ります。
ポーチにスマホ、必要最低限の荷物がしっかり収納できますよ。
シンプル&ラフな雰囲気…そして軽い!
フルレザーですが気軽に持てるのがイイですね(^^)b
普段持ちにおススメのバッグです(*^^*)/

2016年11月6日

大き目サイズのスマホをお持ちの方に朗報!
iPhone7 Puls 対応サイズのスマホケースが入荷しました。

img_5841
¥9,900+税 キャメル
内寸で高さが約17.5cm、横幅9.5cmあります。
iPhone6+iPhone6s+もOK!
大き目サイズのスマホや、カバーを付けて大きくなったスマホにも良いですね(^^)b

内側はこんな感じです。
img_5844

img_5847
サイドにファスナー付き。
大きく開くので、こちらから出し入れしても使いやすいですよ。

歩くたびケースがブラブラするのはあんまり…という方には
img_5837
ブラウン

img_5838

img_5839

img_5849
こんなふうにして使うことも出来ます。
より腰の位置に近くなり、安定感がありますよ。

オイルをたっぷり含んだ肉厚の牛革を使用しています。
使い込むほど味わいのある表情に変わっていくのを楽しんで下さい~(•∇•)⁄★★

その他のカラーです。
img_5852
ブラック ネイビー