2017年2月28日

丈夫でガンガン使える!
そんな帆布バッグが入荷しました。


¥7,000+税 キャメル
厚手でしっかりとした帆布を使用しています。
表面には撥水加工を施しています。
汚れにくく水に強いのは嬉しいですね(^^)b

付属の革はパラフィンをじっくりと染み込ませた牛革を使用しています。
オイルムラもありビンテージ感のある表情が特徴です。
摩擦での経年変化を楽しめますよ。

服装を選ばないシンプルなデザインのトートバッグ。
普段使いにおススメです(•∀•)♪♪


前側ポケット付き。


内側には吊りポケットがあります。
丈夫な帆布なのであえて裏地は付けず、その分軽く仕上げています。


背面にはアインソフの革ロゴ付。


生地のアップです。

その他のカラーです。

ベージュ ネイビー

 

大きめサイズも入荷しました。

¥9,000+税 ベージュ


キャメル
こちらのサイズですと肩掛けが出来ます。


ネイビー
大きさを比較してみました。
小さいサイズでもマチが12cmあり、お財布、ポーチ、スマホ等々ちゃんと入ります。
大きめサイズはA4が丁度入るサイズ感。
荷物をたくさん入れたい方におススメです~。

2017年2月27日

ユニークなデザインの2WAYバッグが入荷しました。


¥15,000+税 ストライプ
本体はポリエステル100%のシャンブレー生地を使用しています。
色ムラ感や優しい光沢が特徴の素材です。
折り返した部分のストライプ柄の生地や付属のマットなシルバー色のレザーの組み合わせが
爽やかな雰囲気のバッグです。


裏地の赤いチェック柄が目を引きますね。


内側です。
シルバーの底板は取り外し可能です。

えーっと2WAYってどこが…(・_・?)
その秘密は後姿にあるのです。

後ろにあるこの革…。


「えいっ!」


ハンドルになっちゃいました!!
口元の折り返しを伸ばすことでワンショルダーバッグに変身★★


Aラインのスッキリとしたデザイン。
肩掛けもラクラクで持ちやすいです(^^)b
口元からチラリと覗くストライプ柄やぐるりと巻かれた革紐がアクセント。

まさか同じバッグとは思えない!
2つのデザインを楽しんで下さい~(*‘ー’*)

柄違いも入荷しました。

レオパード


レオパード柄にブラック色のレザーを組み合わせて
シックで大人な雰囲気です。


生地のアップです。

 

2017年2月25日

春夏らしいカラーや素材感の新作バッグが続々入荷しています。
今回はREGALO麻バッグを紹介します~。


¥24,000+税 ブラック
本体はジュート(麻)紐を織った生地を使用しています。
太めのジュート紐なのでデコボコとした表情のある仕上がりです。

生地のアップです。


約20cmマチがあり荷物がしっかり入ります。


コバを斜めにカットし切り目を目立たせたハンドル。
ステッチがアクセント♪♪


ハンドルや底部分など、付属には牛革を使っています。
ナチュラルな雰囲気の麻にブラックのレザーを合わせて
大人っぽい印象に。


チラリとのぞくペイズリー柄、じつはコチラ…


バ、バッグだ~!
着脱可能なバッグ付きなのです


これだけで持っても可愛いですね(・∀・)
お洋服によってそれぞれのバッグを楽しめます。


内側です。
ファスナー付きポケットとオープンポケット×3あります。

色違いです。

ベージュ


内側のバッグはブラックと同じ色の生地です。
麻と付属のレザーが同系色で落ち着いた雰囲気。
ブラックとはまた違った良さがありますね。
ぜひ店頭で見比べてみて下さい~(^∇^)⁄

2017年2月13日

定番シリーズ<PIERROT>の新作お財布が入荷しました。


¥23,000+税 オレンジ
鮮やかな発色と軽い光沢が特徴のイタリア製牛ヌメ革を使用しています。
見た目はとってもシンプルなラウンドファスナーのお財布。
しかーし内側は…。


端のポケットにマチを付けています!
お財布を開けると自然にマチが広がり、とっても見やすい!!(^^)b
毎日のように使うお財布、いかに使いやすく便利なものにするか…。
そんな気持ちが伝わってくるお財布ですね。


小銭入れも大きく開いて見やすいです。


カード段は14枚分あります。


色違いの革を使用した引手。
シンプルなデザインのお財布にさりげないアクセント

その他のカラーです。

フクシアピンク


イエロー ラズベリー

2017年2月11日

前回紹介した帆布バッグと同じ<カラーバイオ>シリーズの
トートバッグが入荷しました。


¥6,900+税 アイボリー
A4サイズがラクラク入る縦型トートバッグです。
長めのハンドルで肩掛けしやすい♪♪


大きなポケット付き。
ジャンバーホック付きで安心感あります。


背面にも前側と同じデザインのポケット付き。


内側にはオープンポケットが1つあります。

その他のカラーです。

ネイビー


ベージュ


カーキ


シンプルなデザインのバッグに、ワンポイントの革プレートが映えますね(^^)b

 

今日の松江は先月の大雪程ではありませんが結構降りましたね~。
レインブーツを履かれたお客様が多くいらっしゃいました。
(そーいう私もですが…^^ )

明日の天気も雪のようですね。
イオン松江にお越しの際は、足元にお気を付けていらして下さい~!

 

2017年2月6日

これからの季節におススメ!
さっと持てる帆布バッグが入荷しました。


¥7,800+税 アイボリー
B5サイズが丁度入る、大きすぎないフラップ付きのショルダーバッグです。
本体はバイオ加工を施した10号帆布を使用しています。
発色が良く、目の詰まった帆布でしっかりとした素材です。
付属には牛ヌメ革を使用しています。


ファスナーポケット付き。


口元はファスナーなので安心感があります。


マチは約2cmと薄めの仕様です。
すっきりかさ張らずに持てます(^ω^)b
ショルダー幅は約2cmと細めです。


ワンポイントの革プレートがアクセント
ネイビー/イエローの配色が可愛いですね~(^^)b

その他のカラーです。

ネイビー


ベージュ


カーキ


革プレートの配色はそれぞれコチラ!

ネイビー(キャメル/ブラウン)
ベージュ(ブラウン/キャメル)
カーキ(グリーン/キャメル)

2017年2月5日

一見シンプルな長財布…。
しかし実はこだわりがいっぱい!
ガレリアントのお財布が入荷しました。


¥28,000+税 オレンジ
イタリア、マストロット社製の牛ステアレザーを使用しています。
シュリンク加工によるシボ感や、クローム鞣しの革なのにしっかりと腰があり
肉厚でしっとり&もっちりとした独特の触り心地が特徴です。

横が約20cm、高さが約11cm、マチ2・5cmとやや大き目のサイズ感です。
通帳もラクラク入りますよ~。
芯材も硬すぎず、しっかり膨らんでくれますのでたくさん入ります(^ω^)b

内側はこんな感じです。

マチが広く、大きく開いてとっても中が見やすいです。


部分的なカラーコンビネーションがさりげないアクセント。
明るいオレンジ色と落ち着いたチョコ色の組み合わせがオシャレですね
チョコ色の革はゴートレザーを使用しています。

 


手前と奥とでマチの高さを変えています。
自分からは中身が見やすく、外からは見えにくくなる工夫がされています。


小銭入れ部分、両方にマチが付き大きく開きます。
内側は革を使用し耐久性のある作りです。


革のコバ(裁断面)は磨きとコバ塗りをそれぞれ5回繰り返しています。
コバの塗りが剥がれてもその下にはまたコバを縫った面がありますので
地肌が簡単には出ない強い作りになっています。
ぱっと見ただけでは分かりませんが、職人さんの手作業による、とても手間のかかった仕立てなのです!


背面ポケット付き。


スイスのriri社製ファスナーを使用しています。

その他のカラーです。

ブルー ネイビー ブラック

内側です。

ブルー/グリーン


ネイビー/ブルー


ブラック/グリーン

明るい色と落ち着いた色との組み合わせになり
メリハリの効いたカラーコンビネーションです。
メンズのブランドですが女性の方にもおススメですよ。
機能的な仕様にしっとりもっちりとした触り心地、是非お手に取ってご覧ください~(^^)♪♪

2017年2月4日

大人気メッシュバッグanyam nya robita2017ss新商品が入荷しました。
今回は4つのバッグがやってきましたよ~。
まずは個性的なこのバッグから!


¥24,000+税 キャメル


牛角の形の木製パーツに…。


太めの革紐と細いステッチ入りの革紐を編み込んだ
今までのロビタのメッシュバッグになかったデザイン…。

などなど、それだけでも個性的なのですがやはりココ!

ショルダー!!
革の間に生地を挟んで縫い、端をあえて出しフリンジにしています。
太めのショルダーに切り抜いた部分から覗く生地の柄、インパクト大です。
この生地はインドネシアの伝統的な織物「スンバ織」を使用しています。
(色目は赤系か茶系、柄はアソートになります。)


個性的なショルダーが無いほうが好きだな~という方は
ナスカン付きなので取り外しても使えます!


もう一本ショルダーストラップが付いています。
シンプルなデザインが好きな方はこちらの持ち方で


さらにそのショルダーストラップを外して持ってもOK!

 

同じシリーズの小さめサイズも入荷しました。


¥19,000+税 キャメル
こちらも個性的&シンプルなショルダーストラップ付き。
両方とも取り外し可能です。


すっきりとした薄マチのバッグです。


内側です。

 

ハンドバッグも入荷しました。

¥18,000+税 キャメル
コロンと小さめサイズが可愛らしいです(*^^*


革のアップです。
太めの革紐と細めの革紐で編み込まれ、表情のある仕上がりです。


内側はこんな感じです。
真ん中に仕切りにもなるポケット付き。
ファスナーが下まであり、大きく開きます。


マチ付きなので大きく開いても安心感がありますよ。

 

ラストはコチラ!


¥22,000+税 キャメル
横に長~い絶妙なサイズ感がオシャレですね(^^)b


くり抜いた革の中にショルダーを通して付けています。
周りのハンドステッチなど、さりげなく凝ったデザインです。


内側です。
大きく開いてとっても見やすいです。
口元はマグホック留めです。

それぞれ違う個性を持ったバッグたちです。
是非店頭でご覧ください(^ω^)/

2017年2月1日

ROXYのNEWカラーをアップしました。
新中学生の通学に最適です。