2017年4月26日

モンテローザ新作かごバッグが入荷しました。


¥15,000+税 レッド
本体はジュート麻を使用しています。
ざっくりと編まれていてやや透け感があるのが特徴的です。
ハリ感がありますが使い込むことで柔らかくこなれてきます。

生地のアップです。


濃い赤色のメッシュ紐ハンドルが素敵!(>∀<)
熱を加えることでボコボコした部分にツヤを出し表情豊かな仕上がり。
端を留めずフリンジのようになっているのも大人っぽくオシャレですね(^^)b


マチは赤い麻ひもで縫い留めて、あえてラフな雰囲気に。


内側です。
ファスナー付きポケットが一つあります。
底板付きです。
両サイドの紐は…。


結んで…。


こんな形にして持っても(^ω^)b

 

肩掛けしたい派さんはコチラ!


¥16,000+税 レッド
ワンショルダータイプのバッグです。
長めのハンドルでさっと肩掛けしやすいですよ。


サイドはこんな感じです。


内側です。
ファスナー付きポケットが一つあります。

軽くて涼しげな素材感のかごバッグは
これからの季節にピッタリ!
連休のお出掛けにいかがでしょうか(^^)⁄

2017年4月24日

欠品していた人気のお財布ポシェットが再入荷しました。


¥19,000+税 レッド
色ムラやシワ、透明感のある表情が特徴の
イタリアンレザーを使用しています。


カード段12枚分あります。
小銭は真ん中の仕切りのポケットに。


スマホ、ちょっとした小物はコチラ(^^)b


背面ポケット付き。

 

その他のカラーです。


グリーン
レッドグリーン新色です。


ブラック ブラウン キャメル

ゴールデンウイーク間近!
かさ張らない大きさなので、旅行カバンの中に入れておいて
これ一つで身軽に観光~。
なんて使い方もおススメですよ(^^)v

2017年4月23日


¥15,000+税 ダルメシアン
麻100%生地にダルメシアン柄をプリントした
T.A DESIGN オリジナル生地を使用しています。


ちょっとゆる~い雰囲気のアニマル柄が可愛らしいですね(^∇^


目を引く大きな革ボタン


太めのハンドルもインパクトがありますね。
しっとり柔らかい牛革を使用していますので
握りやすく、肩掛けしたときの当たりも優しいですよ。


口元はホック留め。
目隠し付きで中身が見えにくい仕様です。


内側です。

 

デザイン違いでもう一つ!


¥12,000+税 ダルメシアン


口元を立たせた独特のデザイン。


ギャザーを入れたり、ふっくらとしたマチが女性らしい印象です。


革ボタン、こんな所に(^ω^)
柄と相まってさりげなく。


内側です。
底板付きになります。

ダルメシアンプリントや、付属の革はブラックにしていますので
甘すぎない大人のバッグです。
母の日のプレゼントにもいかがでしょうか~(^^)b

2017年4月22日

ナチュラルな雰囲気のレザーバッグが入荷しました。


¥20,000+税 キャメル
染めムラが特徴的な牛革を使用しています。
程よいハリ感がありソフトで触り心地の良い革です。

合わせやすいカラーに流行に左右されないシンプルなデザイン。
長く楽しめるバッグです(^^)


背面ポケットあり。


内側です。
ファスナー付きポケットとオープンポケットが3あります。
両サイドの革は…


こんな感じに留めることが出来ます。


口元を絞ることでふっくらとした可愛らしい形になります(^^)


素押しのロゴがさりげないアクセント。

大きいサイズも入荷しました。

¥26,000+税 キャメル
肩掛けもラクラク(^^)v
写真はありませんが、コチラも口元を絞って形を変えられますよ~。

ショルダーバッグ好きさんはコチラ!

¥20,000+税 キャメル
小さめサイズのスクエア型ショルダーバッグです。
コロンとした可愛らしい形です。


背面ポケット付。


ショルダーストラップは長さ調節可能です。

もう一つショルダーバッグが入荷しました。

¥23,000+税 キャメル
こちらは3WAY仕様になります。
まずは…。


ショルダーストラップを外して…。


ハンドバッグに!

さらに…。

ファスナーエンドを外して…。


こんな形にもなっちゃいます!

お好きなデザインを楽しんでくださいね(^^)⁄

2017年4月17日

アインソフの新作リュックが入荷しました。


¥22,000+税 ネイビー
本体は厚手で丈夫な帆布を使用しています。
表面には撥水加工を施していますので水や汚れにも強い素材です。
付属には厚口の牛ヌメ革を使用しています。
A4サイズが縦にラクラク入るサイズ感です。

飽きの来にくいクラシカルな雰囲気。
シンプルなデザインで男女問わず持っていただけます(^^)v


両サイドはギボシによって調節可能。
荷物がたくさんの時は緩めても良いですね。


口元はリュック紐をずらして開けます。
サッと荷物を出したい…というときは


背面からも出し入れ可能ですよ(•∀•)b
背負ったまま荷物を取り出せて便利ですね♪♪


左側にはポケット付き。


ショルダーストラップは先端ナスカンなので着脱可能。


付け替えてショルダーバッグにもなります。

色違いです。


ベージュ

小さいサイズも入荷しました。


¥19,000+税 ネイビー
デザインは変わらず!そのまま小さくなりました
サイズが小さくなると可愛らしい印象です。
B5サイズが丁度入るサイズ感です。


ベージュ
大きさを比べてみるとこんな感じです。
ぜひ店頭で見比べてみて下さい(^ω^)⁄

2017年4月11日

桜がきれいに咲いていますね~。
見かけると思わず見入ってしまいます(*^^*
そんな桜を思い出す、可愛らしいカラーのバッグが入荷しました。


¥21,000+税 ピンク
春らしいピンクのレザーリュックです。
本体はワックス加工を施した牛革を使用しいています。
程よい光沢やオイルムラが特徴の革です。
オイルを含ませてたのち薄く加工しているため
表情があり、また軽く仕上げられています。
付属にはキャメル色の厚口ヌメ革を使用しています。

ショルダーはクロスすることで肩から落ちにくく
安定して背負うことが出来ます。


前ポケット付き。
光沢のあるゴールド色のロゴ入り引手がアクセント


背面にもファスナー付きポケットあります。


内側です。
ファスナー付きポケットとオープンポケット×2あります。

こちらは3WAY仕様です。
リュックの他には…。


ショルダーストラップを一つ取り外して


残ったもう一つのショルダーストラップを口元のDカンに取り付けて


ショルダーバッグに!


更にショルダーストラップを完全に取り外し二本手バッグに!


ハンドルの長さ調節可能です。

その他のカラーです。


キャメル
合わせやすいカラーでこちらもおススメですよ(^ω^)⁄

2017年4月8日

今日はとても暖かい日でしたね~。
半袖のお客様が何人もいらっしゃいました(^^)
そんなこれからの季節におススメ!
麻素材のバッグが入荷しました。


¥11,000+税 キャメル
昨年人気だったバッグが今年も復活!
英国ハードマンズ社リネンを使用したバッグです。
肌理が細かく触り心地の良い生地です。
所々ネップがあるのも味ですね。

長めのショルダーでさっと肩掛けしやすい(^^)b
シンプルなデザインのバッグなのでお洋服を選ばず持てますよ。


程よい太さの革ハンドル。
くったりと柔らかく、肩への当たりが優しいです。


角にも革を使用しています。


背面にはファスナー付きポケットあり。


内側にはファスナー付きポケットとオープンポケット×2あります。

その他のカラーです。


オレンジ


グレー ネイビー
生地は同じで、ハンドルの色が変わります。

これからどんどん暑くなってきますね~(≡ε≡;A)
爽やかな麻バッグで乗り切りましょう!

2017年4月4日

帆布とレザーの異素材リュックが入荷しました。


¥15,000+税 キャメル
本体はパラフィン加工を施した帆布を使用しています。
目の詰まったさらりとした触り心地の帆布です。
ハンドルや前ポケットなど付属には牛革をたっぷりと使用して
カジュアルになり過ぎない雰囲気です。

シンプルなデザインでお洋服に合わせやすいですね(^^)b
口元ファスナー仕様なので背負っていても安心感があります。
A4サイズが横向きに丁度入る大きさです。


表面と両サイドにポケット付き。


背面にもファスナー付きポケットがあります。


内側です。
ファスナー付きポケットとオープンポケット×2
サイドにドリンク用ポケットがあります。


素材のアップです。
つるりとしたシボの少ない牛革を使用しています。

色違いです。


レッド


赤い色のステッチがアクセント(。ゝ∀・)

2017年4月3日

ドゥミル春夏の新作バッグが入荷しました。


¥24,500+税 ネイビー
大きなお花カラフルな色合い!
インパクトのある生地に目を奪われます( ☌ω☌)

綿とポリエステル混紡の、日本製の服地用素材を使用しています。
立体的で重厚感があり、とっても雰囲気があります。

お花の中心のフワフワ感…カワイイ~(>◡<)


ハンドルや側面には牛革を使用しています。
ハンドルには蝋引き糸のステッチ入り。
華奢ですが存在感があります。


ベルベットのテープがアクセント。


背面には革ポケット付き。


内側にはファスナー付きポケットとオープンポケット×2あります。
ドゥミルさんと言えば…の水玉柄生地(^^)

 

色違いも入荷しました。

アイボリー
モノトーンで落ち着いた雰囲気ですね。


生地のアップです。


ベルベットテープはライトグリーン。
爽やかな配色です。

コーディネイトのアクセントになるユニークなバッグです。
ぜひ店頭でご覧ください(*´∇`)ノ