2017年6月25日

季節は梅雨!
そんな今の時期におすすめの
水に強い素材を使用したバッグが入荷しました。


¥13,000+税 ベージュ
撥水加工を施した帆布を使用しています。
水をパラパラとはじいてくれます。
程よく厚みがあり丈夫な生地です。

生地のアップです。


外側にステッチを入れて形を際立たせています。


底はギャザーを入れてふっくらしたデザイン。


内側です。
ポケット部分の色を変えているのが可愛いですね~(^^)b


ハンドルは栃木レザーを使用。
摩擦によって色の変化や光沢が楽しめます。
厚口なので細身のハンドルでもしっかりとしています。

長さ調節可能です。
長くすると肩掛けもOK!

ネイビー

華奢なハンドルや底のふっくらしたデザインが女性らしい雰囲気。
帆布ですがカジュアルすぎずに持っていただけます。

梅雨に負けない、こんなバッグはいかがでしょうか~(^^)⁄

2017年6月24日

T.A DESIGN定番シリーズの新型バッグが入荷しました。


¥16,000+税 カーキ
本体は綿麻混紡生地を使用しています。
所々ネップがあり、ざっくりと表情のある素材です。


斜めになったり重なったり…。
遊び心のあるステッチ(^ω^


ハンドルはバイオウォッシュ加工を施した牛革を使用しています。
ふっくらしっとり柔らかい触り心地。
幅広でインパクトがあります。


内側にはポケット3つ付き。

色違いです。


グレー

 

ミニショルダーバッグも入荷しました。


¥14,000+税 グレー
縦長のスッキリとしたデザイン。
長財布もちゃんと入ります。


ショルダーは長さ調節可能です。


内ポケット3つあります。


カーキ

生地に麻が入っていますが明るすぎないカラーなので
通年持てます。
秋になってもそのまま使えますのでおススメですよ~(^^)b

2017年6月22日

6月23日からイオンザ・バーゲンがスタート!

BAG SHOP KAWATAでは春夏バッグ、一部レザーバッグが

30~50%OFFとお求めやすいお値段になっております。

まだまだ夏はこれから!

ぜひお越しください~o(´ω`)o

2017年6月19日

ドゥミル新作バッグが入荷しました。


¥32,000+税 ブラック
シンプルなレザーのトートバッグにがま口が付いちゃいました!
たくさんのお花がとっても素敵です(*^ω^*


がま口にお花と可愛らしいイメージですが
シックなカラーで甘くなりすぎず持って頂けます。

素材は馬革を使用しています。


内側はこんな感じです。
水玉柄の裏地がアクセント
オープンポケット×2とファスナーポケットがあります。

ショルダーバッグも入荷しました。

¥26,500+税 ブラック
バッグ一面に咲いたお花…!
可愛らしいですね~。
お花は一つ一つカシメで打ちつけられています。
とても手間をかけて作られていますね。


背面ファスナーポケット付き。


ショルダーストラップはナスカン付きで取り外し可能です。
付属のストラップを付けてクラッチバッグにもなります。


内側です。
オープンポケットとファスナー付きポケットが一つずつあります。

お花の立体感、写真では分かり難いかもしれません。
是非店頭でご覧ください(^^)♪♪

 

 

2017年6月4日

新作のトートバッグが入荷しました。


¥17,500+税 ブラウン
肩掛けしやすい長めのハンドル。
A4サイズがラクラク入る大きさで
荷物をたくさん入れたい方におすすめです。


ハンドルの端には革を使用しています。
丈夫さやデザインのアクセントにもなっています。


底ビョウ付き。


表側にはオープンポケット×3あります。


口元はファスナー仕様。


ファスナーポケットとオープンポケット×5あります。
充実した内装…嬉しい~(^^)b

その他のカラーです。

カーキ


ネイビー


ベージュ

本体はカラーコーティングを施した帆布を使用しています。


独特な色ムラは、所々コーティングを剥げさせ地の色を出すことで生まれます。
ヴィンテージ感たっぷりの表情!
普通の帆布にはない風合いを楽しめます。
コーティングを染み込ませることでハリのある独特な触り心地があります。

大きめサイズも入荷しました。

¥18,500+税 ネイビー


ベージュ ブラウン
さらに荷物の多い方や小旅行にもおススメです。
帆布ですがカジュアルすぎない雰囲気なので
色によってはビジネスバッグとしてもお使いいただけます(•∀•)⁄


大きさを比較するとこんな感じです。

男女問わず持てますので父の日のギフトにもいかがでしょうか。


BAG SHOP KAWATAでは父の日ラッピング無料で承ります。
是非店頭でご覧ください~(^^)♪♪

2017年6月2日

人気のバッグお財布ポシェット
新しい仲間がお店にやって来ました~。

¥13,000+税 キャメル
本体はバングラデッシュ産のタンニン鞣し牛革を使用しています。
軽い光沢と牛本来の天然シボが特徴的です。

服装を選ばないシンプルなデザイン。
色々なスタイルで楽しめます(^^)v


カード段が10枚分あります。


コインケースは着脱可能です。


ポケット付き。


長財布がちゃんと入る大きさ。
純粋にショルダーバッグとしても持てます。


ショルダーストラップは厚口の牛ヌメ革を使用しています。
短く出来ますのでミニバッグとしてもOK!


さらに!
全部取り外してクラッチバッグとしても持てますよ。

その他入荷したカラーです。

レッド


ブラウン


ブラック