2017年9月18日

グレゴリー40年間の歴史の中でベストセラーアイテムのデイアンドハーフ
多くのユーザーに愛されてきたモデルです。
歴代のロゴのなかから1993年から使用された5代目のロゴを使用。
当店では、デイアンドハーフのブルーレターのカラー1点のみです。
お求めはお早めに !

2017年9月17日

MARVELETSオリジナルオーバーダイ加工のレザーバッグが入荷しました。


¥37,000+税 アーミーオリーブ
本体は牛革を使用しています。
オーバーダイ(製品後に染色を施す加工)のため色ムラ、シワなど
まるで使い込んだかのようなビンテージ感を楽しめます。

同じバッグでも革の表情にそれぞれ違いがでるのでまさに一点物!
そんなバッグとの出会いを楽しんで下さい(^^)♪♪


端は返さずに切り目を見せるデザイン。
オーバーダイ加工によってグネグネ、シワシワ。
こういうところが面白いのです(^ω^)b


口元はギボシ留め。
アンティークな風合いの金具がシンプルなデザインのアクセントに。


ロゴ入りチャーム付き。


ショルダーは長さ調節可能です。


内側にはオープンポケットが一つあります。
オーバーダイによって裏地もうっすらオリーブ色に染まっています。


ブラック

 

トートバッグも入荷しました。


¥31,000+税 ダークブラウン
縦長サイズのトートバッグ。
長めのハンドルで肩掛けもOK。


程よくマチがあり荷物もしっかり入ります。


ループ状のロゴ入り革がアクセント。


口元はフックで留めるデザイン。


内側にはオープンポケットが一つあります。


アーミーオリーブ


ブラック


ブラックの裏地はこんな色です。


革のアップです。

 

 

2017年9月13日

ナチュラルな雰囲気を楽しめる
革のショルダーバッグが入荷しました。


¥12,000+税 キャメル
タンニン鞣し牛革を使用しています。
ワックスをたっぷりと染み込ませ、しっとりとした手触り。
仕上げに水洗いにかけることで革のシワ感を際立たせています。
経年変化によって色の変化やツヤ感が味わえる素材です。


バッグの端やカブセは切りっぱなしでラフな雰囲気。
太いキナリ色のステッチがアクセント。


背面にポケット付き。


ループ状にした革にショルダーを取り付けています。
一見シンプルに見えて、実はちょっと凝ったデザインですね(*^^*


ショルダーは牛革を使用しています。
長さ調節可能。


内側は裏地を付けず、その分軽く仕上げています。
内ポケットが一つあります。


小ぶりのバッグですが長財布も入りますよ~。

色違いです。

ダークブラウン

 

縦長サイズも入荷しました。

¥16,000+税 キャメル


底になるほどマチが大きくなるデザイン。
たくさん荷物が入ります(^ω^)b


背面ポケット付き。


内ポケットが一つあります。

色違いです。

ダークブラウン

2017年9月10日

アルベロの秋冬新作バッグが入荷しました。


¥37,000+税 プラム
フランス製の牛ヌバック(表面を起毛させた革)を使用しています。
きめ細かい起毛で肌触りが良く、はっと目を引く鮮やかな色合いが特徴です。
仕上げにウォータープルーフ加工を施しているので水に強く
色落ちが心配な起毛レザーながらも色落ちを最小限に抑えています。


ふっくらと丸みをおびた女性らしいデザイン。
ベージュのステッチで可愛らしさをプラス。


口元のポケットはバッグの高さ三分の二くらいまでで、深すぎず使いやすいです。
スマホも入りますよ~(○・∀・)b


内側にはファスナー付きポケットとオープンポケット×2あります。
A4サイズが横向きでラクラク入るサイズ感です。

 

ショルダーバッグも入荷しました。


¥34,000+税 トープ


ショルダーストラップは取り外し可能です。


口元にポケット付き。


内側にはファスナー付きポケットとオープンポケットがあります。


プラム
ショルダーストラップを外してハンドバッグにしてもいいですね(^^)b

 

もひとつ!
2WAYバッグも入荷しました。


¥27,000+税 プラム
長さの違う2つのショルダーストラップ付。
コーディネートによってそれぞれ楽しめます。


シンプルなデザインに玉べりがアクセント。


背面にポケット付き。


口開きが良く中が見やすいです。
ファスナー付きポケットとオープンポケットがあります。

素材感や色味に秋を感じるバッグです。
これからの季節におススメですよ~ヽ(´∀`)人(´∀`)ノ

2017年9月5日


¥19,000+税 キャメル
素上げのタンニン鞣し牛革を使用しています。
触ると「キュッキュッ」と革がきしむ音がして
ああ…良い音、良い革だなぁと思います(´ω`)
摩擦によってツヤ感や色が濃く変わっていくのを楽しめます。


袋縫いでふっくらとしたデザイン。
素材を生かすよう、出来るだけミシンで押さえ込ませないようにしています。


金具を見せない隠しマグネット仕様。


ショルダーストラップは長さ調節可能です。


オープンポケット一つあります。


背面です。

 

色違いです。

レッド


チョコ


ブラック

2017年9月4日

「軽いバッグないですか?」
お客様からのご要望でよく耳にする言葉です。
色々荷物を入れると重たくなってしまうので、バッグそのものが軽いと嬉しいですよね。
軽くしようとてシンプルなデザインのバッグだと物足りなかったり
かといって金具や革を使用していたりすると重くなって…。
なかなか難しいですね…。

・・・・

「軽いバッグないですか?」
「あります!そして…革も使っています!」


¥14,000+税 グレー
ピッグスエードとポリエステル生地を使用しています。
スエードはボーダー柄のパンチング加工を施しています。

ポリエステル生地はコートなどにも使われる素材で、目の細かいさらりとした手触り。
スエード、ポリエステル生地ともに撥水加工を施しており
水や汚れに強い素材です。

そして何といっても軽い!

量ってみたら約160gでしたよ~。
とっても軽くて持ちやすいです(*‘∀’人)


袋を二つ縫い付けた形です。


部屋が分かれているので荷物の整頓がしやすい~(*^^)b


ワンポイントのロゴ入りカシメ。


背面です。


取り外し可能なキーケース付。

その他のカラーです。

ネイビー


グレー/カーキ


こちらのカラーのみツートンカラーです。

 

大きいサイズも入荷しました。

¥17,000+税 グレー
ボリュームがありますが約280gと軽量です。
たくさん荷物を入れる方におススメです(*´︶`*)


小サイズとバッグの作りはほぼ同じです。
大サイズはハンドルにスエードを使っています。


ネイビー


グレー/カーキ
大きさはこのくらい違います。

肩こりよサラバ!
こんなかるーいバッグいかがでしょうか~(^ω^)/★★

2017年9月3日

最近朝晩ぐっと涼しくなりましたね。
秋がやってくるんだな~と感じます。
そんなこれからの季節におすすめ!
ウールを使用した暖かい雰囲気のバッグが入荷しました。


¥16,000+税 レッド
本体はAVOCA社製ヘリンボーン柄ラムウール生地を使用しています。
濃淡のある糸で織ってあり、表情豊か。
ネップのカラフルな色もとっても可愛らしいです。

○○AVOCA社について○○
1723年創業の毛織物工場発祥のアイルランドブランドです。
最高級品質のラムウールやモヘア、カシミアを使ったカラフルな生地は
世界中の人々に愛されています。


立体感のある2枚重なったカブセ。
端のジクザクなステッチがアクセント。


表のポケットにはスマホも入ります。


ハンドルはオイルのたっぷり入った牛革を使用。


背面です。


内側にはファスナー付きポケットとオープンポケット×2あります。

色違いです。

ネイビー

 

形違いも入荷しました。

¥13,000+税 レッド ネイビー
毎シーズン人気のデザインです。
すっきりとした薄マチの縦長ワンショルダーバッグ。
くったり柔らかい牛革のハンドルは幅広で、とっても肩掛けしやすいですよ(^^)b


背面にファスナー付きポケットがあります。


明るいナチュラルな雰囲気の裏地を使用しています。
ファスナー付きポケットとオープンポケット×2あります。