MONTEROSA商品入荷

2014年6月22日

リュック人気はまだまだ衰えません!!

モンテローザからココナッツボタンがニクイっ(^▽^)リュックが届きましたよ~♪♪

 

IMG_0578
<AMARETTI>

¥22,000+税 キャメル

 

IMG_0576
グリーン

 

IMG_0577
グレー

しっとり柔らか・・・その魔性(?)の触り心地の良さで人気のシリーズです。

素材は厚口の素上げ牛革を使用し、仕上げにオイルを加え色ムラ感を出しています。

大きなココナッツボタンがナチュラルな雰囲気で可愛らしいですね(*´˘`*)♡

 

IMG_0580

内側はこんな感じです。

前後のポケットが使いやすく、口元がファスナーですので安心感があります。

裏地のライトグリーンの生地もきれいです

 

IMG_0581

サイドにホックが付いて、開けると口開きが良くなります。

 

IMG_0583

飾りに見えて・・・ちゃんとポケットなのです(*・∀・)/

 

IMG_0584

底の部分、ステッチがしっかりと入っています。

見た目のアクセントになりますし、荷物を入れたとき

型崩れもしにくくなります。

角が丸くなった形がコロンと可愛らしいですよ(*・ω・*)b

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

先日モンテローザ営業のK山さんがいらっしゃったとき、本の話で盛り上がりました。

まさかK山さんも有川浩さん好きとは・・・(笑)

そして「死神の浮力」と「舟を編む」、面白いので是非!とオススメしてしまいました。

さらに、時間がないと言っているK山さんにスタッフのKがレキシを猛プッシュ。

最後にバタバタさせてすみません!

またK山さんのオススメ本を教えて下さい~(^^)b

 

 

 

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です