CORBO.別注財布入荷

2014年7月18日

IMG_0705
¥26,000+税 オルテンシア(ブルー) オリーブ

 

コルボとjuju&かわたのコラボ第2弾!!

スレートシリーズの素材を使用した、定番ラウンドファスナー長財布の別注カラーです。

コルボはメンズのブランドですが、この形は女性のお客様にも人気のお財布です。

なので今回はこんな色も…

 

IMG_0710

ピンクーー!! Σ>―(*・д・*)→ キュン

コルボさんのイメージを覆す!?可愛らしいカラーのお財布になりました(^^

 

 

そして、定番二つ折りをアレンジさせてもらったお財布です。

IMG_0716
¥17,000+税 ブラック ダークブラウン オルテンシア

(注)こちらはオリーブとピンクは御座いません

 

コンパクトで男性に嬉しいサイズ感です。

小銭入れに注目!内側に革を使用するという贅沢&丈夫な作りになっています。

IMG_0719
 ブラウン

 

さらにマチも大きくしていますので口開きも良くなっています。

IMG_0723

 

通販もしております。こちらをご覧下さい

 

・・・・・・・・・

別注カラーをお願いするにあたって

何色の革を使おうか?

さらにその革に合わせるステッチの色をどうするか?(糸って、あんなにたくさん色があるんデスネー(‘∀’;`)

革ハギレにステッチを入れてもらった見本を数パターン作っていただいたり、

「ステッチはちょっと明るいくらいがいいんだよ。」というアドバイスしていただいたり。

コルボの皆様お世話になりました!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です