ANNAK新商品

2014年8月24日

アナックの革小物が入荷しました。


IMG_0908
¥4,800+税 ダークブラウン

ボタンの金具がポイントのブレスレットです。

このボタン、よーく見るとひとつひとつ細かい傷の付き方など表情が違うのです!

手作業ならでは、味のある作りだと思います(^^)

革はイタリア製のプエブロという革を使用しています。

オイルたっぷりのタンニンなめし革ですので経年変化を楽しめます。

ウォッシュ加工でシワのある雰囲気がアナックらしいです(´∪`*)

 

IMG_0919
ベージュ

革の幅がやや太めで三重巻きですのでインパクトあります。

 

 

IMG_0906
¥4,800+税 ダークブラウン ベージュ

ブレスレットと同じ素材のキーホルダーです。

こちらもボタンや手縫いのステッチがアクセントになっていますね(∞´∇`)/

 

 

IMG_0910
¥5,500+税 ダークブラウン グリーン

アナック定番のウォッシュ加工革小物の新作キーホルダーです。

大きめなナスカンやキーリングを使用していますのでインパクト大!

 

ナスカンをベルトループに付けると↓↓↓

IMG_0915
ベージュ

まるでベルトをしていて、その剣先 が見えているよう!

実はそういうイメージで企画されているんです(^^)

機能的&オシャレさんな小物です★★

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です