MONTEROSA新商品

2014年10月7日

迫力満載!

かっこいいバッグが入荷しました。

 

IMG_1119
<Oui ou Non> ¥39,000+税

プリント加工を施したピッグレザーを使用しています。

色々な国の新聞記事を切り貼りしたデザインの、

営業のK山さん、どや顔(≖‿ゝ≖)自信作のモンテローザオリジナルレザー!

文字の大きさや書体、色など様々ですが、ベースが白色ですっきりとしてうるさくありません。

 

付属にインポートのハラコを使用しています。

こげ茶~赤茶のような色合いの濃淡のあるハラコで、白色の革との相性バツグンです(*ゝ∀・*)ノ

大きめサイズで小旅行にも(^^)b

男性の方が持ってもいいですね★★

 

ショルダーストラップ付きで、肩掛けもOK

IMG_1122

 

背面はこんな感じです。

IMG_1124

ハラコは使用せずにチョコ色の革をあわせています。

摩擦でハラコの毛が抜ける心配がなく安心ですね。

 

 

ショルダーバッグも来ましたよ(^^)/

IMG_1125
<Oui ou Non> ¥30,000+税

 

ショルダーの付け根をしぼった独特のフォルムが素敵です(*´∀`*)

IMG_1126

ハラコ部分はポケットです。

 

 

IMG_1128
<Oui ou Non> ¥33,000+税

リュックもやってきました!

両サイドを絞った丸みのある形がユニークです。

こちらはリュックだけでなく↓↓↓

IMG_1129

ショルダーバッグにもなります。

形がまったく変わり別のバッグのよう・・・。

1度で2度おいしい仕様ですね(^^)v

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です