MONTEROSA新商品

2014年10月11日

定番シリーズのNEWリュックが入荷しました(^^)/

 

IMG_1157
<Fibbia>¥23,000+税 オレンジ

バングラデッシュ産のキップレザーを使用しています。

革のシボ感や色ムラがあり、アンティークな風合いです。

大きすぎないサイズ感で、普段持ちに良いですね♪♪

 

そして何といっても・・・

IMG_1159

この大きな革美錠!!

木製品に見えるかもしれないですが、れっきとした革製なんです!

立体感のある仕上がりでインパクトがあります(^^)b

 

内側です。

IMG_1160

両サイドのホックを開けると口開きが良くなります。

 

IMG_1161

背面にもポッケットがあります。

 

 

色違いです。

IMG_1155
レッド

 

IMG_1158
チョコ

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

先週ですが水燈路に行ってきました。

お客さんもいっぱいで賑わっていましたよ~。

DSC_0820

DSC_0819

鼕を叩く音がずっと鳴り響いていました。

ドンドンと体に響く鼕の音・・・燃えますね(☼ Д ☼)

 

DSC_0815

LAB KITCHENさんの屋台で白いカレーとチョコレートケーキを食べました(^^)

レモンが付いてて嬉しい!と、つかんだ瞬間つるりと落下・・・il||li(つд-。)il||li

私のビタミンCがー!!

友人のレモンの絞った残りをもらいました・・・。

美味しかったです(*´꒳`*)

 

水燈路は台風の影響で13日は中止のようですが、10月31日まで開催しています。

皆様も是非行ってみて下さい~(^^)

 

 

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です