MONTEROSA新商品

2014年10月10日

もこもこ暖か(*ゝ∀・*)ノ

ムートンバッグが入荷しました。

 

IMG_1162
<muku BACI>¥22,000+税 グレージュ

アイルランド産の銀付きムートンを使用しています。

口元の折り返したデザインや

端からふわふわのファーが出ていたりと、ムートン素材ならではの可愛らしい雰囲気です。

同素材のiPhoneケース付です。

 

IMG_1168

ハンドルのコバ部分、赤いコバ材で仕上げています。

落ち着いた色目のバッグですので、赤い色が映えますね(*^^*

 

色違いも入荷しました。

IMG_1163
ブラック

 

 

IMG_1166
<muku BACI>¥25,000+税 ブラック

大サイズも入荷しました。

ハンドルが長めで肩掛けも(^^)b

 

 

このバッグを見ると、子供のころ読んだ「てぶくろ」という絵本を思い出します。

(「てぶくろ」に出てくる手袋もムートン素材だったと(^^;) )

冬の森、おじいさんが落とした手袋の中に、寒さをしのぐため動物たちが次々入っていく・・・という話で、

手袋の中がすっごく暖かそうで居心地良さそうなのと、

かなりの大型動物までも入居可能なおじいさんの手袋マジすごいΣ(°□°)⊃

と、ワクワクしながら読んでいたのを思い出しました(^^)

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です