CORBO新商品

2014年11月2日

これからのギフトシーズンにもオススメなd(^^*)革小物が入荷しました。

 

IMG_1255
<SLOW stationery> ¥13,000+税
ブラウン ダークブラウン

文庫本がピッタリサイズのブックカバーです。

ブッテーロというイタリアンオイルヌメ革を使用しています。

摩擦で色艶が増していきますので、どんな表情になるか楽しみですね★★

 

IMG_1260
イエロー

中にマイブックを入れてみました!

手帳カバーとしてもイイですね(^^)♪♪

 

しおり付です。

IMG_1262

 

しおりの入っていたポケットにペンを入れても◎(゚▽^*)ノ

IMG_1263

 

 

 

同じシリーズのカードケースも入荷しました。

IMG_1254
<SLOW stationery> ¥14,000+税
ブラウン イエロー

20枚のカードを収納可能です。

お財布の中でゴチャゴチャとしがちなカードを、すっきりまとめられます。

湾曲したカード段や両端の涙型の穴など、

カードの出し入れがしやすい工夫がされています(^▽^)b

 

色違いです。

IMG_1250
ダークブラウン ブラック

 

 

 

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です