ROBITA新作

2015年8月15日

メッシュのレザーバッグと言えばコチラ!

ロビタanyamシリーズ新作が入荷しました。

 

IMG_2837
¥22,000+税 キャメル

長めのハンドルで肩掛けしやすい

大きすぎないサイズで普段持ちに良いですね。

細めのメッシュを使用した前ポケットが可愛らしい(。☌ᴗ☌。)

IMG_2840

内側はこんな感じです。

IMG_2842

 

大きめサイズも入荷しました。

IMG_2833
¥24,000+税 キャメル

A4サイズがすっぽり入ります。

荷物をたくさんもたれる方に◎

 

小さめバッグがお好きな方はこちら(・∪・)/

IMG_2835
¥20,000+税 キャメル

二つの袋をくっつけた形です。

後ろ側はファスナー付。

IMG_2836

横長サイズで長財布も入ります★★

 

そしてロビタから新しいシリーズが誕生しました!

roast

roast=焙煎

まるでバッグを焙煎したかのような

深みのある色合いを楽しんで頂けるシリーズです。

IMG_2831
¥25,000+税 キャメル

IMG_2832
¥20,000+税 キャメル

この写真ではanyamシリーズと変わりなく見えるかもしれませんが

anyamよりオイルが増した分、深い色合いがまるで使い込んだバッグのような

ビンテージ感のある雰囲気です。

さらに摩擦がおきる事で色艶が増していきますので、エイジングを楽しんで下さい(^▽^)

 

IMG_2841

今回入荷分からチャームのデザインが変わりました。

お花モチーフの華奢なデザインが素敵ですね~(✪v✪)

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です