DEUX MILLE 新商品

2015年8月20日

BAG SHOP KAWATAに新しいブランドが仲間入りしました。

2000 DEUX MILLE

フランス語で2はDEUX(ドゥ)、1000はMILLE(ミル)。

2000年にブランドスタートしたことが名前の由来だとか(^▽^*)

個性的なデザインや配色、だからといって服に合わせにくいというわけでなく、

独特の可愛らしさで持ってみるとワクワクと楽しい気分になってくる(>ω<

そんなユニークなバッグ達がわんさかいるブランドです。

 

今回入荷したバッグは秋冬にオススメ!

ウール素材のバッグです。

IMG_2877
¥19,500+税 ライトグレー

アクリルウールの生地に中綿を入れ、ダウンジャケットのようなモコモコとした触り心地です。

水玉の部分はプリントではなくベルベットですので存在感があります。

 

何といってもココ!

IMG_2884

カラフルなハラコが目を引きます!!

ハンドステッチが可愛らしいですね。

 

内側も・・・

IMG_2880

水玉!!

「私水玉柄が好きなのよ~。」とデザイナーさんが笑って仰っていたのを

思い出しました。

IMG_2879

背面ポケット付き。

 

色違いです。

IMG_2883
グレー

華奢なショルダーストラップ付です。

さっと肩掛けもOK!

 

レザーバッグも入荷する予定です。

またブログで紹介しますね~♪♪

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です