ANNAK 新商品

2015年9月22日

アナック NEWオリジナルレザーを使用したアイテムが入荷しました。

IMG_3137
¥12,000+税 ベージュ

混合なめしの牛革に、普通使用するものよりも重いワックスを加えています。

そのため薄くても形が出やすく、裏でもボサつきにくい仕上がりになっています。

銀すり加工を施し軽く起毛した表面は艶が出やすく、

経年変化を楽しめますよ(≧▽≦)

コチラのバッグは小さめサイズが可愛らしい♪♪

ちょっとお出掛けに良いですね。

裏面を活かしてリバーシブルにもなります。

IMG_3138
グリーン

ベロアバッグに変身!

IMG_3139

裏返すと内ポケットが外ポケットに。

 

大サイズも入荷しました。

IMG_3142
¥27,000+税 ベージュ

IMG_3141

コバを挟んだ、ちょっと変わったホックを付けています。

シンプルなデザインのアクセントになっています。

IMG_3144
グリーン

 

ショルダー派さんはこちら


¥23,000+税 ベージュ

IMG_3145
グリーン

ショルダー紐を折りたたんでセミショルダーバッグとしても(^^)b

IMG_3146

ユニークな金具を使用しています。

 

小物も入荷しました。

IMG_3151
¥24,000+税 ベージュ

IMG_3152

小銭がとても見やすいです!

あまり厚みのないお財布ですので、かさ張らない長財布をお探しの方に良いですね

男女問わず持っていただけます。

IMG_3153

色違いです。

IMG_3154
グリーン ブラック

 

名刺入れも入荷しました。

IMG_3155
¥4,800+税 ベージュ グリーン ブラック

IMG_3156

コンパクトサイズですが、底が広がる通しマチで

しっかり名刺が入ります。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です