DEUX MILLE 新商品

2015年9月26日

シンプルでベーシックなデザインに、

ちょっと新しい、面白い素材を組み合わせることで、他にない「らしさ」が生まれる。

優しく、暖かみのある雰囲気で、持っているとなんだか楽しくなってくるo(´ω`)o

そんなドゥミルのバッグが入荷しました。

IMG_3177
¥33,500+税 グリーン

IMG_3175
グレー

IMG_3183
ブラック

WASH加工を施したシワ感のある牛革と、

ポケットにポニー毛皮を使用しています。

IMG_3181

太めの糸を使った手縫のステッチが可愛らしいですね。

IMG_3179 IMG_3180 IMG_3184

口元のカラフルなボタンはドゥミルのオリジナル!

象牙に見えるかもしれませんが、椰子を加工した物です(コロンビア製)

深みのある色合いに、光沢が美しい…(*‘∀’人)♥*+

とっても目を引きます

IMG_3185

裏地にはドット柄の生地を使用しています。

取り外し可能の底板付き。

IMG_3182

背面ファスナーポケット付き。

 

ボストンバッグも入荷しました。

IMG_3186
¥27,500+税

ヘリンボーン柄のウール生地を使用しています。

IMG_3189

ダルメシアン柄のポニー毛皮が可愛らしいですね(^ω^)

IMG_3187

背面ファスナーポケット付き。

黒と白をベースにした配色に、ファスナーテープの赤い色がアクセント。

IMG_3188

内側です。

 

横長バージョンも入荷しました。

IMG_3190
¥27,500+税

横長タイプのバッグは中が見やすく、荷物が取り出しやすい

お好きな形をお選び下さい~(* ̄ω ̄)v

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

まるっきし趣味の話ですが、

大好きなマンガ「3月のライオン」がテレビアニメ&実写映画化!!

いつかそうなるだろうとは思ってはいましたが、興奮冷めやらずです(*≧▽≦)b

作品だけでなく、どういった人々が関わって作られるのかも気になってしまう性質なので、

キャストや監督、脚本、制作会社、キャラクターデザイン、音楽などなど…

どんな方々に決まるのか楽しみです(๑•̀ㅂ•́)و

原作がとても素晴らしいので、素敵な作品にして頂きたいです。

待ち遠しい~٩(๑>◡<๑)۶

 

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です