alto. 新商品

2015年10月1日

IMG_3242
¥23,000+税 キャメル

IMG_3247
レッド

IMG_3250
ブラウン

本体は、クロームなめしの後にクロームを抜き、

更にタンニンを入れるという手間を掛けた牛革を使用しています。

クロームなめしによるソフトさと、タンニンなめしによる経年変化を楽しめます(^^)♪♪

IMG_3249

袋縫いをして、ふっくらとしたフラップが特徴的です。

ブラウン色の厚口ヌメハンドルで落ち着いた雰囲気にd(^^*)

IMG_3245

ペンも挿せる!

アオリ部分には機能的なポケット付き。

IMG_3246

内側はファスナー付ポケットがあります。

A4ファイルが丁度入るサイズですので、

ビジネス用にも良いですね(*^^*

 

同じ素材のショルダーバッグも入荷しました。

IMG_3253

¥12,800+税 キャメル

こちらも袋縫いのフラップが可愛らしいです。

IMG_3254

内側です。

IMG_3256
レッド

IMG_3259

IMG_3258
ブラウン

ショルダーストラップを外してクラッチバッグにもなります。

2WAYバッグとして楽しんで下さい~(^∀^)b

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です