ROBITA 新商品

2015年10月11日

もこもこ暖かキルティングのバッグが入荷しました。

IMG_3289
¥13,000+税 ホワイト

本体はポリエステル素材の、毛足のあるフワフワとした生地を使用しています。

キルティングなのでさらに暖かみのある雰囲気で、今の時期にピッタリです(^ω^)b

付属に帆布、ゴート(山羊)レザーと異素材の組み合わせています。

IMG_3292

裏地はロビタのオリジナル柄です。

オープンポケット一つ付き。


グレー

IMG_3295

外ポケット付き。

IMG_3298
MIX

配色が素敵なカラフルバージョンも♪♪

IMG_3297 IMG_3291 IMG_3290 IMG_3299

ロビタらしい手縫のステッチの数々…素敵です。

 

同じ形で帆布素材のバッグも入荷しました。

IMG_3301
¥11,000+税 ホワイト

IMG_3302

内側です。

IMG_3304
オリーブ

IMG_3306
ネイビー

IMG_3308

外ポケット付き。

IMG_3303 IMG_3305 IMG_3307

こちらもステッチが可愛いですね(*^∀^*

帆布バッグはオールシーズン持てるのが嬉しいです。

季節感のある暖かい素材のバッグと、年中持てる丈夫な素材のバッグ。

皆様はどちらがお好きでしょうか?

ぜひ店頭で見比べてみて下さい~◟(❛ัᴗ❛ั)◞

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です