DEUX MILLE 新作

2016年3月20日

これからの季節にオススメ!

麻素材のバッグが入荷しました。

IMG_4573
¥22,500+税 ベージュ

本体はイタリア製の麻を使用しています。

目が細かく柔らかい触り心地です。

線の細いストライプ柄が優しい印象ですね。

付属には牛革を使用しています。

IMG_4574

ハンドルの手縫のステッチが可愛らしい(*^^*

IMG_4576

とっても目を引くお花のブローチ!

牛角を使用しています。(マダガスカル製)

取り外して別のバッグに付けても良いですね(^^)b

IMG_4577

内側です。

ドゥミルさんといったら…やっぱり水玉!(^▽^

IMG_4581

背面ポケット付。

 

色違いです。

IMG_4578
ネイビー

ベージュとは打って変わってダークな配色。

落ち着いた色目をお好みの方はコチラ!

IMG_4580

でも地味なバッグにはさせない…という思いを感じさせるこのテープ(^^)

あえて赤色というのが良いですね♪♪

 

ブローチ単品も入荷しました。

IMG_4584
(丸)¥3,000+税 (リボン)¥3,500+税

ステッチで縁取ったような柄が可愛らしいです。

バッグやストールなんかに付けても良いですね。

こちらも牛角を使用しています。

(マダガスカル製)

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です