TA.DESIGIN 新商品

2016年4月2日

IMG_4666

IMG_4657
¥21,000+税 ストーン

ショルダーストラップの長さ調節が可能です。

さっと肩掛けしてもよし!ななめ掛けでアクティブに!

お好きな長さをお楽しみ下さい(^^)v

本体はウォッシュ加工で縮柔させ、アクリル加工を施した麻を使用しています。

やや厚みのある生地で、デコボコとした表情のある素材です。

付属にはイタリア製のクードゥの革を使用しています。

元キズを生かした荒々しい雰囲気の革です。

触ると分かるしっとりとした肌触り。オイルたっぷり!!

摩擦でのツヤを楽しめますよ~(*^^)b

IMG_4658

左右アシンメトリーな革ポケットがユニークですね。

結び目を作った革引き手もアクセント★★

IMG_4659

まるっとした変わった形のナスカン!

IMG_4660

口元はファスナー+マグホック仕様。

ファスナーをいちいち閉めるのが面倒!という(私のような)方には

マグホックだけでOKなのは嬉しいですね(*^∀^*

IMG_4661

内側です。

裏地は赤チェック柄Σ(・ω・ノ)ノ

落ち着いた色目のバッグなのでギャップがあります。

 

大きいバッグ好きさんはコチラ!

IMG_4663

IMG_4665
¥25,000+税 ストーン

大きめサイズはとっても迫力があります。

男性の方にもオススメです。

IMG_4664

背面ポケット付。

 

もう一型!

IMG_4652
¥23,000+税 ストーン

角の丸いフラップが可愛らしい。

革をたっぷり使用した前ポケットがアクセント(^^)b

IMG_4656

いーち、にーい・・・4重!ステッチがとっても効いています。

IMG_4654

背面ポケット付。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です