AIN SOPH 新商品

2016年4月20日

新作の帆布バッグと革小物が入荷しました。

IMG_4756
¥19,000+税 アイボリー

柔らかい6号帆布を使用し、パラフィン加工を施しています。

付属には肉厚ですがソフトな触り心地で、大きめのシボが特徴的な牛革を使用しています。

表と裏で表情が異なります。大きな革ポケットが印象的!

コーディネイトによって見せる面を変えても良いですね(*^^)b

IMG_4760
金具は派手すぎないアンティークゴールド色。

ハンドルの付け根部分、ぐにゃ~とした形の金具を使っているのが面白いです(^∇^)

IMG_4759
大きなハトメがアクセント♪♪

ショルダーストラップは取り外し可能です。

IMG_4761
内側です。

色違いも入荷しました。

IMG_4763

IMG_4762
ベージュ

落ち着いた色合いでオールシーズン持っていただけます。

 

定番HPシリーズのNEW小物も入荷しました。

IMG_4764
¥8,000+税 ベージュ ブラウン

三つ折財布かな…?

ノンノン!キーケースなんです(•∀•)⁄♪♪

IMG_4765
マチの付いたポケットは車のキー用として。

透明のビニールを使用して内側が見えるようになっていますので

ボタンを押して開錠するタイプの鍵でも、いちいち取り出さずに操作ができます。

うーんアイディアですねぇ(^ω^)b

 

名刺入れも入荷しました。

IMG_4767
¥7,000+税 ベージュ ブラウン

IMG_4768
マチが広がり中身が見やすいです!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です