CORBO. スレート別注財布

2016年5月13日

色欠けしていましたスレートシリーズの

juju別注札入れが再入荷しました!

IMG_4898
¥17,000+税 ベージュ ブラック ダークブラウン

IMG_4899
オルテンシアブルー ブラウン

そして今回NEWカラー<オリーブ>が入荷しました!

IMG_4907
オリーブ

IMG_4903

IMG_4904

IMG_4901
ダブルステッチが特徴の一つでもあるこのシリーズ。

オリーブは明るい色目のステッチがとっても映えますね(*^^)b

別注の札入れは少数の入荷で、次の入荷はまだ未定です。

気になられる方は是非お早めに!

IMG_4909
「CORBO. NEWS LETTER VO.1」が一緒に入荷しました。

「革の話」をテーマに、タンニンなめしやクロムなめし等の革のなめし方の種類や

出来上がったそれぞれの革の特徴など・・・勉強になるお話があります。

そしてなんと!スレートで使用している革を作っている

イタリアのバタラッシ・カルロ社のタンナーさんと、CORBO.デザイナーの古瀬さんとの

対談記事があるのです( ✧Д✧) ナンダトッ!!

写真を見て、おぉ…外国の方だ~!(当たり前ですが)

こんな方があのカッコイイ革を作っているのね!

一つのお財布・バッグの向こう側から、関わっている人達の顔が世界規模で見えた気がしました。

読み応えバツグン!店頭で配布しております。

是非お手に取って下さい~♪♪

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です