ALBERO 新商品

2016年7月24日

アルベロ定番シリーズの新作革小物がたくさん入荷しました。
どんどんご紹介してまいります─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

IMG_5014
¥8,800+税 バーガンディ ブルーグリーン
オールドマドラスシリーズ新作のカードケースです。

IMG_5015
ホック2つ付き。
カードが増えてもしっかり閉じることが出来ますよ。

IMG_5017
カードは24枚収納可能。
(一番人気のレッドは早速お嫁に行ってしまいました。また注文しておきますね。)

 

IMG_5026
¥7,000+税 オレンジブラウン グリーン

IMG_5028
レッド
ベレッタシリーズの新作は大きめサイズのペンケース。
この形状どこかで見たことが…。

IMG_5027
そう!立てて置けるタイプのペンケースなのです!!
革素材ではめずらしい~。
座ってお仕事…という方へのプレゼントにおススメです。

 

IMG_5010
¥5,900+税 ブラック ネイビー
トゥッティーシリーズは手のひらサイズの小さめ小銭入れ。
コンパクトなサイズをお探しの方にお勧めです。
ブラックはブルー、ネイビーはダークレッドのステッチが格好良いです。

IMG_5012
BOX型で中が見やすいですよ。

IMG_5011
ナチュラル
白ヌメもあります。
汚れが目立ちやすいとう難点もありますが、飴色に変化していく様を楽しめます。

 

ピエロシリーズの新作、まずは名刺入れ!

IMG_5029
¥7,500+税 イエロー オレンジ ラズベリー
シンプルなデザインで革の発色の良さが際立ちます。

IMG_5031
ささマチですっきりとしたかさ張らない形です。

IMG_5033
背面ポケット付き。

お次はメガネケース!

IMG_5018
¥5,900+税 イエロー オレンジ

IMG_5019
ネイビー
こちらはメガネケースだけでなくスマホケースとしてもお使いいただけます。

 

最後はコンビカラーが素敵なパローネシリーズ。

IMG_5020
¥4,500+税 オレンジ レッド オーシャンブルー
すっきり薄マチのペンケース。
メガネケースとしてもお使いいただけますよ。

IMG_5023
マチ部分は色目を変えて。
オレンジはオーシャンブルー、オーシャンブルーはレッド、
レッドはオーシャンブルーの組み合わせです。

IMG_5024
¥4,900+税 オレンジ レッド オーシャンブルー
通帳が丁度入るサイズのポーチです。
化粧ポーチとしてもOK(´▽`)

すべてイタリア製の表情豊かなレザーを使用した小物たちです。
ご自分用はもちろん、贈り物にも良いですね🎵🎵

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です