ANNAK 新商品

2016年8月31日

アナック新作革小物が色々入荷しました。
まずはお財布!

IMG_5187
¥18,000+税 ベージュ ダークブラウン
フラップ付きの二つ折り財布です。
オイルをたっぷり入れた牛革を使用しています。
摩擦による経年変化を楽しめますよ(´ω`*)

IMG_5188
カード段8枚分。

IMG_5189
お札はこちら🎵

ん…?小銭入れは??
IMG_5192
こんなところに!
そしてまさかのギャルソン型小銭入れ
大きく開いてとっても見やすいですよ~d(´▽`)b

IMG_5190
ホック二つ付きで調節可能。
中身が増えてもしっかり閉じることが出来ます。

色違いです。
IMG_5193
グリーン ブラック

IMG_5194
グリーンのみコンビカラーです。
(内側ベージュ)

イタリアンレザープエブロを使った小物も入荷しました。
IMG_5196
¥5,000+税 ブラウン
表面に細かい傷をつけた表情のある革です。
オイルたっぷり!摩擦で色が濃くなりツヤツヤピカピカに変化していきます。
手のひらサイズのシンプルなキーケースなので、
かさ張らない小さめサイズをお探しの方におススメです。

IMG_5198
コバを挟んで付けたアンティークゴールドの金具がアクセント(^^♪

IMG_5199
キーリング4個付き。

色違いです。
IMG_5200
ブラック ダークブラウン

もう一つ!
IMG_5201
¥6,000+税 ブラウン ダークブラウン ブラック
同じプエブロを使用したペンケースです。
マチなしのスッキリとしたデザイン。
高さがあるので定規やハサミも入りますよ。

IMG_5203

IMG_5207
「入るかな…?」

IMG_5210
ちゃんとホックが閉まりましたよ。
ふっくらしました。

IMG_5204
背面です。

どのアイテムも裏地に合皮や布を使わない一枚革の仕立てです。
裏地の破れがないので、長く楽しめますね(*^^*)b

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です