VIA DOAN 新商品

2016年9月12日

img_5321
¥20,000+税 ベージュ
一見ヘビ革…に見えますが、実はラムレザーにヘビ柄をプリントした
素材なのです!
色ムラ感があり、リアルな柄ですね~。
ふんわりとしたラムレザーでとても柔らかい触り心地( * ´ᆺ`*)
表面にエナメル加工を施し(クロコ柄)、さらに凹んだ部分に箔をのせた
とても手間のかかった素材です。
img_5330

内側です。
img_5323

img_5324
裏側にもカード段があります。
(18枚分)

img_5322
背面ポケット付き。

 

L字ファスナーの長財布も入荷しました。
img_5325
¥18,000+税 ベージュ

img_5327
真ん中のポケットが小銭を入れです。
メインのファスナーを閉めてしまえば小銭は出ません。
サッと小銭が取り出せ機能的です。

img_5328
カード段は全部で20枚分あります。
薄手ですが収納力がありますよ(^^)b

img_5326
外側にも小銭入れがあります。
こちらに小銭、内側の小銭入れにお札を…なんて使い方も出来ます。

 

がま口好きさんはコチラ!
img_5319
¥6,000+税 ベージュ
口元にギャザーの入ったデザインが可愛らしいですね(^ω^)

img_5320
大きく開いて中身が見やすいです。

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です