LILY 新作

2016年9月10日

大人気★★ハリスツイードバッグの第三弾が入荷しました!

img_5332
¥17,000+税 グリーン
ギャザーの入った丸っこいフォルムが可愛らしいです(*^^*
長めのワンショルダーで肩掛けラクラク🎵🎵

img_5334
ハンドルは二枚の革を張り合わせています。
(裏面チョコ色)
肩にあたる部分の幅を細くして、さりげない表情の変化。

img_5336
角には革を当てています。

img_5337
背面革ポケット付き。

img_5338
内側です。
ファスナー付きポケットとオープンポケット×2あります。

色違いです。

ベージュ

img_5342
ブラック

img_5343
ハンドル部分の色は…
(ベージュ)オレンジ/イエロー
(ブラック)グレー/ブラック
になります(^^

 

去年人気のあったムーンツイードの新型バッグも入荷しました。
img_5349
¥24,000+税 レッド
ムーンツイードをたっぷり使用した大きめサイズのリュックです。
付属には牛革をたくさん!
なんとも豪華な作りです(>∀<)b

img_5361
底が半円形になっていて、丸みを帯びた形です。
大きめですが女性が持ってもごつくないリュックですね。

img_5351
マグホックで開け閉めがカンタン!

img_5356
マチ幅のある大き目ポケットがアクセント(^^

img_5352
口元ファスナー付き。
内側はファスナー付きポケットとオープンポケット×2あり。
とても口開きが良く中が見やすい~!そして…
img_5353
両サイドのホックを開けると更に大きく開きます。

img_5350
サイドから出し入れ可能。

img_5354
ロゴ部分、カードケースになっています。

img_5357
背面です。

もう一色!
img_5347
ブルー
付属にはブラックのレザーを使用して、メンズっぽい雰囲気。
レッドとはまた全然印象が変わりますね。
男女問わず持っていただけます。

生地のアップです。
img_5358

img_5359

第三弾まで紹介しましたハリスツイードバッグ、今回で入荷がラストです。
今年は素敵なデザインが多く、店にもたくさん入荷しました。
すでに色欠けした商品もあります。
是非選んでいただける早めのうちにご覧ください~(^∇^)⁄

 

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です