AIN SOPH お財布入荷

2016年9月23日

img_5435
¥20,000+税 ラスト
柔らかな触り心地と発色の良さが特徴の
国内産のホースレザーを使用しています。
太さを変えたランダムなメッシュがオシャレですね(^^)b
柔らかくふっくらとした芯材を入れて、しっかりしつつもソフトさを持たせています。

img_5437
引き手にはチョコ色のヌメ革を使用。
立体的な金具がアクセント★★
そしてつまみやすいので実用的です。

内側です。
img_5438

img_5439
カード段25枚分あります。
たくさん収納できて嬉しいですね(*^^*
んん?小銭入れはドコ…?

img_5441
端っこにいた!!
ホック留めなので開閉がしやすく、パカッと大きく開いてとっても見やすい(^^
面積を広くとっているので小銭が散らばり、厚みがでにくいですよ~。

その他のカラーです。
img_5442
キャメル ブルー

img_5463
革のアップです。

 

もう一つ同じシリーズの商品が入荷しました。
img_5443
¥22,000+税 キャメル
これ一つでお出掛けもOK♪♪お財布ポシェットです。

img_5445
丸みのある形が可愛らしいですね(^ω^)

img_5444
ショルダーストラップはナスカン付きで取り外し可能。

内側です。
img_5449
マチ幅があり大きく開いて中身が見やすいですよ(^^

img_5450
真ん中にL字ファスナーの小銭入れ付き。

img_5451

img_5452
カード段は10枚分あります。

img_5457
内側は4つに仕切られていますので、お札、スマホ、リップクリーム等のちょっとした物…と
仕分けして入れることが出来ます。

img_5459
ネイビー

先に紹介したお財布と違って芯材を入れていませんので、より柔らかい触り心地です。
そして何といっても軽い!!
店頭でご覧いただいたお客様からも「軽いわね~!」とお墨付き。
(量ってみたら約220gでした)
ぜひ店頭でご覧下さい~(^∀^)⁄

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です