ALBERO 新商品

2016年9月26日

今日の松江は雨模様です☂☂
最近は晴れたり雨だったり…天候がコロコロ変わりますね~。
気温の差もあり服装に悩んでしまいます(^∇^;
皆様も体調にお気を付けください!
さてさて、今回はアルベロ新作のご紹介です。

img_5478
¥21,000+税 イエロー
ハッと目を引く鮮やかな色合い。
つややかで上品な雰囲気が素敵な
定番シリーズPIERROTの新型お財布です。

シンプルで飽きの来ないデザインの長財布です。
丸っこい形のフラップが可愛らしい印象ですね(*^^*
*手染め牛ヌメ革使用(イタリア製)

img_5480
マチ幅が広く、大きく開いて見やすいです。

img_5481
こんな所にもカード段!
全部で16枚分あります。

img_5482
小銭入れはL字ファスナー&両側マチ付きで開きが良く
とっても見やすいです(^∀^)b

img_5483
ホック二個付き。
容量が増えてもちゃんと閉められますね♪♪

img_5479
背面ポケット付き。

 

その他のカラーです。
img_5484
フクシアピンク

img_5486
ラズベリー

img_5485
オレンジ オリーブ

img_5487
革の色とは色味を変えたステッチがさりげないアクセント
ラズベリーはライトブラウン、フクシアピンクはブルー、イエローはチョコ色のステッチです。
(オレンジ、オリーブはラズベリーと同じ色のステッチ)

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です