MONTEROSA 新商品

2016年10月1日

10月突入~!
時の流れは早いですね…(^^;
肌寒い日が続き、だんだん秋らしくなってきました。
そんなこれからの季節におススメのバッグが入荷しました(^ω^

img_5543
¥32,000+税 アイボリー
オーストラリア産ムートンとウール糸の手編みニットの異素材コンビバッグです。
ふわっふわのムートンはとっても暖か&手触りが良く
ずっとナデナデしたくなりますヾ(・ω・*)
ニットは立体的に編み上げて、ボリュームがあり存在感バツグン!
手編みならではの優しげな雰囲気です。

img_5547
付属にはタンニン鞣しの牛革を使用しています。
使い込むことで明るいベージュから飴色に変わっていきますよ。
あえてコバの色をにしているので、独特の可愛らしさがあります。

img_5548
口元は巾着になっています。

img_5549
内側はファスナー付きポケットとオープンポケット×2あります。

img_5544
ムートンのミニポーチ付き。
丸い形がカワ(・∀・)イイ!!
取り外し可能ですのでお手持ちのバッグに付けて季節感を出してみても♪♪

色違いです。
img_5553
モカ
ダークな色目でアイボリーとはまた違った落ち着いた雰囲気。

img_5555
付属はチョコ色の牛革を使用。
コバの色はベージュです。

 

同じシリーズのショルダーバッグも入荷しました。

¥27,000+税 モカ
小さめサイズなので、ギュッと濃縮された可愛さです。
口元を絞る革ひもの先端がタッセルになっていて
歩くたびユラユラ…(^^)bイイネ

img_5559
フラップはマグホック留めです。

img_5558
内側はファスナー付きポケットとオープンポケット一つずつあります。

img_5556
アイボリー

ムートン&ニットのアップです。
img_5561

img_5560

こちらは再入荷が難しいバッグです。
(手編みニットなので数が作れないため。)
気になるバッグは是非お早めに~!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です