DEUX MILLE 新商品

2016年10月10日

ふわふわモヘアが可愛らしい♪♪
ドゥミルNEWバッグが入荷しました。

¥27,500+税 ブラウン
表面はウールモヘアを贅沢に使用しています。
ふんわり柔らか…触り心地バツグンです。
色ムラがありとっても表情豊か(^^)b
ハンドル付け根のポニー毛皮のブローチは取り外し可能です。

img_5675
バッグの顔にもなっているこのボタン。
上品な雰囲気だなぁ…と思っていたら実は
ウエスタンシャツのボタンを使っているのです。
個人的にカジュアルでメンズのイメージが強いウエスタンシャツ。
そんなパーツをレディースで可愛らしい印象のドゥミルさんが使うんだと驚きました。
固定概念にとらわれないやわらかな発想…大事ですね(•̀ω•́ )ゝ

後ろ姿です。
img_5676
背面は柔らかい手触りの牛革を使用しています。

img_5678
内側はドゥミルさんと言ったら…のドット柄生地!
(ブラウン×ホワイト)
ファスナー付きポケットとオープンポケット×2あります。

 

もう一色はコチラ!
img_5672
グレー/グリーン
黒色をアクセントに使い、より大人っぽい雰囲気です。

img_5674

img_5679
裏地はブラック×ホワイトのドット柄です。

ブローチのアップです。
img_5680

モヘアのアップです。
img_5681

 

 

先日の3月のライオン!
とっても面白かった~⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
大好きな原作が素晴らしいアニメーションになっていて嬉しかったです!
毎週土曜の楽しみが出来ました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です