MONTEROSA 小物入荷

2016年10月22日

定番AMARETTIシリーズの小物が入荷しました。

img_5772
¥2,400+税 キャメル
手のひらサイズのがま口小銭入れです。
しっとり柔らか…触り心地の良い牛革を使用しています。
ギャザーが入ってふっくらとした形が可愛らしい(o^―^o)

img_5776
ガマ口、片側のみ革巻きにしています。
アンティークゴールドの金具の表情も一緒に楽しめますね。
img_5773

img_5775
ココナツのビーズがアクセント♪♪

「パカッ!」
img_5777
大きく開いて見やすい!

その他のカラーです。
img_5779
ピンク オレンジ グリーン ネイビー
カラフルでどの色も可愛らしい~。
プレゼントにもおススメです(•∀•)⁄

 

昨日の地震、かなり揺れて(しかも長く)焦りましたヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ
頭が真っ白になってお店の棚にしがみつくことしか出来ず…。
お店もスタッフも無事で良かったですε-(;-ω-`A)

取引先の会社から「ご無事ですかー?!!」というお電話をたくさん頂きました。
ありがたや…(ノД`)・゜・。
こちらは大丈夫です!
ありがとうございます!!

皆様のお住いの地域はどうだったでしょうか?
被害が少ないことを心からお祈り申し上げます。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です