AIN SOPH 新商品

2016年10月30日

シンプルなデザインのレザーバッグが入荷しました。

img_5821
¥10,000+税 キャメル
軽い光沢とナチュラルなシボ感が特徴のキップ(子牛)レザーを使用しています。

img_5827
裏地のない一枚革の仕立てです。
程よい肉厚感で一枚でもしっかりとしています。

img_5826
太めの糸を使用し存在感のあるステッチ。

img_5830
レザーのロゴ付き。

img_5828
内ポケット一つあります。

フルレザーですがシンプルなデザインでラフな雰囲気。
「ちょっとイオンまで~♪♪」というような、普段使いにおススメです(•∀•)b

その他のカラーです。
img_5819
ラスト

img_5822
ワイン

img_5823
ネイビー

img_5824
ブラック

こちらのバッグ、同じデザインの小さめサイズも入荷する予定です。
また入荷次第アップしますね~(^^)b

img_5832
ハロウィーン!!
松江でも色々ハロウィーン関連のイベントをやっているようですね。
イオン内でも仮装をした方を多く見かけます。
ゴジラの着ぐるみをした方も見ましたよΣ(゚∀゚*)
賑やかでいいですね~(^ω^)

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です