ROBITA 新商品

2017年2月4日

大人気メッシュバッグanyam nya robita2017ss新商品が入荷しました。
今回は4つのバッグがやってきましたよ~。
まずは個性的なこのバッグから!


¥24,000+税 キャメル


牛角の形の木製パーツに…。


太めの革紐と細いステッチ入りの革紐を編み込んだ
今までのロビタのメッシュバッグになかったデザイン…。

などなど、それだけでも個性的なのですがやはりココ!

ショルダー!!
革の間に生地を挟んで縫い、端をあえて出しフリンジにしています。
太めのショルダーに切り抜いた部分から覗く生地の柄、インパクト大です。
この生地はインドネシアの伝統的な織物「スンバ織」を使用しています。
(色目は赤系か茶系、柄はアソートになります。)


個性的なショルダーが無いほうが好きだな~という方は
ナスカン付きなので取り外しても使えます!


もう一本ショルダーストラップが付いています。
シンプルなデザインが好きな方はこちらの持ち方で


さらにそのショルダーストラップを外して持ってもOK!

 

同じシリーズの小さめサイズも入荷しました。


¥19,000+税 キャメル
こちらも個性的&シンプルなショルダーストラップ付き。
両方とも取り外し可能です。


すっきりとした薄マチのバッグです。


内側です。

 

ハンドバッグも入荷しました。

¥18,000+税 キャメル
コロンと小さめサイズが可愛らしいです(*^^*


革のアップです。
太めの革紐と細めの革紐で編み込まれ、表情のある仕上がりです。


内側はこんな感じです。
真ん中に仕切りにもなるポケット付き。
ファスナーが下まであり、大きく開きます。


マチ付きなので大きく開いても安心感がありますよ。

 

ラストはコチラ!


¥22,000+税 キャメル
横に長~い絶妙なサイズ感がオシャレですね(^^)b


くり抜いた革の中にショルダーを通して付けています。
周りのハンドステッチなど、さりげなく凝ったデザインです。


内側です。
大きく開いてとっても見やすいです。
口元はマグホック留めです。

それぞれ違う個性を持ったバッグたちです。
是非店頭でご覧ください(^ω^)/

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です