AIN SOPH 新商品

2017年2月28日

丈夫でガンガン使える!
そんな帆布バッグが入荷しました。


¥7,000+税 キャメル
厚手でしっかりとした帆布を使用しています。
表面には撥水加工を施しています。
汚れにくく水に強いのは嬉しいですね(^^)b

付属の革はパラフィンをじっくりと染み込ませた牛革を使用しています。
オイルムラもありビンテージ感のある表情が特徴です。
摩擦での経年変化を楽しめますよ。

服装を選ばないシンプルなデザインのトートバッグ。
普段使いにおススメです(•∀•)♪♪


前側ポケット付き。


内側には吊りポケットがあります。
丈夫な帆布なのであえて裏地は付けず、その分軽く仕上げています。


背面にはアインソフの革ロゴ付。


生地のアップです。

その他のカラーです。

ベージュ ネイビー

 

大きめサイズも入荷しました。

¥9,000+税 ベージュ


キャメル
こちらのサイズですと肩掛けが出来ます。


ネイビー
大きさを比較してみました。
小さいサイズでもマチが12cmあり、お財布、ポーチ、スマホ等々ちゃんと入ります。
大きめサイズはA4が丁度入るサイズ感。
荷物をたくさん入れたい方におススメです~。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です