ANNAK 新作

2017年3月3日

カモフラージュ柄の2WAYレザーバッグが入荷しました。


¥36,000+税 グレー
本体はイタリア製カモフラージュ柄プリントレザーを使用しています。
オイルをたっぷり含んだタンニン鞣しの革です。
使い込むほど光沢と深い色変化を楽しめます。

ショルダーやハンドルにはイタリア製のマレンマというレザーを使用。
こちらもオイルたっぷり!ツヤツヤに変化します。
厚みがあり、一枚革でもしっかりとしています。

カシメなど金具を多用しないをシンプルなデザインのバッグ。
カモフラージュ柄がよりいっそう映えますね(^ω^)b


ショルダーストラップは着脱可能です。
ツヤ感を抑えたゴールド色のナスカンでアンティークな風合いがあります。


外して持ってもイイですね。


ハンドルは太めの蝋引き糸で手縫いをしています。


ファスナーはYKKエクセラを使用。


端はひっくり返さず切り目を生かしたデザイン。
すっきりとシャープな印象です。


内側です。
裏地を張らない一枚革の仕立てですが、裏面の処理がされていて
毛羽立ちにくくなっています。
内ポケットが一つあります。

 

ショルダーバッグも入荷しました。

¥26,000+税 グレー
こちらはサイズ感や華奢なショルダーストラップなど
女性の方におススメのバッグです。


横から見るとこんな感じです。


細めのショルダーストラップ。
長さ調節が可能です。

 

さらにミニサイズ!
ポシェットも入荷しました。

¥13,000+税 グレー
小さめのサイズ感が可愛らしいバッグです。
うーん、小さくてお財布が入るかなぁ…?


二つ折り財布がはいりました!
あまり大きすぎない二つ折り財布ならOKですよ(^^)b


ショルダーストラップは長さ調節可能です。

三者三様、それぞれの良さがありますね。
皆様はどれがお好きでしょうか?
是非店頭でご覧ください(^∇^)⁄

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です