DEUX MILLE 新商品

2017年3月5日

ドゥミルの春夏新作バッグが届きました。


¥22,500+税 ネイビー
水玉柄プリントの帆布を使用しています。
ネイビーとホワイトの爽やかなカラーコンビネーションと
大きい水玉がインパクト大!!
Aラインのスッキリとした形で、肩掛けしたときのバランスがイイですね(^^)b


短い革ハンドル付。
大き目なハトメがさりげないアクセント。


ブルー、レッド、ホワイトのレザーブローチ付き。


背面はストライプ柄です。
こちらも太いストライプでインパクトありますね~。
ブローチを付け替え、背面を表にして雰囲気を変えても良いですね(^^


ハンドルは薄手ですがしっかりとしたテープを使用しています。
落ち着いたメンズっぽい配色のテープで
バッグが甘くなりすぎないようになっています。


内側も水玉!
ファスナー付きポケットとオープンポケット×2あります。

 

色違いも入荷しました。


ブラウン

表生地が水玉、裏地も水玉、ブローチもまんまる…!
水玉づくしの個性派さん。
今年の春夏バッグにいかがでしょうか~(^∇^)⁄

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です