ANNAK 新商品

2017年3月12日

先日ご紹介しましたANNAKのバッグ、革違いが入荷しました。


¥13,000+税 レッド
3月3日のブログのバッグと同じ形になります。
こちらは定番のANNAKオリジナルレザーを使用しています。
オイルをたっぷり含んだ牛革を製品洗いにかけることで
シワやオイルムラなど、ヴィンテージ感を楽しめます。

お財布にスマホ、ちょっとした物を入れることが出来るミニサイズポシェットです。
小さめサイズをちょこっと持つ感じが可愛らしいですね(*^^*


ファスナーはYKKエクセラを使用。
ショルダーストラップはナスカン付きで着脱可能です。


ショルダーストラップはイタリアンレザーのマレンマを使用。
厚めの一枚革なので、細いショルダーストラップですが
しっかりとしています。


内側は裏地なしのラフな雰囲気。
オープンポケットが一つあります。

 

その他のカラーです。

ベージュ


革のアップです。


ネイビー ダークブラウン


ショルダーストラップは、レッドとベージュはブラウン色の革で
ネイビーとダークブラウンはチョコ色の革になります。

 

2WAYブリーフバッグも入荷しました。

¥36,000+税 ベージュ
A4が丁度入るサイズ感です。


ショルダーストラップはナスカン付きなので取り外し可能です。


内側にはオーブンポケットが一つあります。


背面です。

 

色違いです。

ダークブラウン


革のアップです。
大きめサイズのバッグだと、よりシワがくっきりとでて
迫力がありますね~!

先日の迷彩柄とはまた違った、カジュアルな雰囲気を楽しめます。
ぜひ店頭で見比べてみて下さい(^ω^)⁄♪♪

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です