one’s heart 新商品

2017年3月13日


¥20,000+税 アイボリー
メッシュ型押しを施した牛革を使用しています。
しなやかで柔らかい牛革で、見た目よりも軽く持ちやすい!
爽やかなアイボリー色は季節感があり、これからの季節におススメです。


口元の曲線的なフォルムが女性らしい印象。


大きく開く口元は、マグホックを2個付けすることで
しっかり閉じることが出来ます。

両サイドにもポケットが!
ファスナー付きポケットとオープンポケット×4あります。
細かく仕分けが出来て便利ですね(^^)♪♪

色違いです。

ベージュ
優しい色目で落ち着いた雰囲気。
こちらのカラーですと年中持ちやすいですね。


マチがしっかりあり、たくさん荷物を入れることが出来ます。

 

小さめサイズも入荷しました。

¥18,000+税 ベージュ
高さやマチ幅はほとんど変わらず、横の長さが短くなります。
普段持ちに丁度良いサイズ感ですね。


内側はファスナー付きポケットとオープンポケット×4あります。
こちらも収納スペースがしっかりあります(^^)b


アイボリー


革のアップです。
アイボリーは顔料タイプでつるっとした仕上がりです。
ベージュは表面を起毛させたヌバックになります。
毛足が短く上品な仕上がりです。

それぞれ質感が違います。
是非お店で見比べてみて下さい~(^∇^)⁄

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です