piccino 再入荷

2017年3月18日

色欠けしていましたバッグが再入荷しました。


¥19,000+税 レッド
クロコダイルの型押しを施した牛革を使用しています。
凹凸がくっきりと出ていて濃淡があり、奥行きのある表情が楽しめます。
仕上げにフィルムを高温で貼り付けることでツヤ感を出した、エレガントな雰囲気です。

大きすぎず小さすぎず、肩掛けしたとき馴染みやすい丁度良いサイズ感。
角が丸く女性らしい印象のデザインです(*^^*


両サイドをつまみ、ふっくらとした形。


ステッチは淡いピンク色。
さりげないアクセントになっています。


ショルダーストラップは片方の先端にナスカン付き。
折り曲げていたショルダーを伸ばし、長くして持つことも出来ます(^^)b


ロングバージョンも良いですね(^^


背面ファスナー付きポケットあり。


内側です。
ファスナー付きポケットとオープンポケット×2あります。

その他のカラーです。


グレー


チョコ


ブラック

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です