AIN SOPH 新商品

2017年4月17日

アインソフの新作リュックが入荷しました。


¥22,000+税 ネイビー
本体は厚手で丈夫な帆布を使用しています。
表面には撥水加工を施していますので水や汚れにも強い素材です。
付属には厚口の牛ヌメ革を使用しています。
A4サイズが縦にラクラク入るサイズ感です。

飽きの来にくいクラシカルな雰囲気。
シンプルなデザインで男女問わず持っていただけます(^^)v


両サイドはギボシによって調節可能。
荷物がたくさんの時は緩めても良いですね。


口元はリュック紐をずらして開けます。
サッと荷物を出したい…というときは


背面からも出し入れ可能ですよ(•∀•)b
背負ったまま荷物を取り出せて便利ですね♪♪


左側にはポケット付き。


ショルダーストラップは先端ナスカンなので着脱可能。


付け替えてショルダーバッグにもなります。

色違いです。


ベージュ

小さいサイズも入荷しました。


¥19,000+税 ネイビー
デザインは変わらず!そのまま小さくなりました
サイズが小さくなると可愛らしい印象です。
B5サイズが丁度入るサイズ感です。


ベージュ
大きさを比べてみるとこんな感じです。
ぜひ店頭で見比べてみて下さい(^ω^)⁄

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です