MONTEROSA 新商品

2017年4月22日

ナチュラルな雰囲気のレザーバッグが入荷しました。


¥20,000+税 キャメル
染めムラが特徴的な牛革を使用しています。
程よいハリ感がありソフトで触り心地の良い革です。

合わせやすいカラーに流行に左右されないシンプルなデザイン。
長く楽しめるバッグです(^^)


背面ポケットあり。


内側です。
ファスナー付きポケットとオープンポケットが3あります。
両サイドの革は…


こんな感じに留めることが出来ます。


口元を絞ることでふっくらとした可愛らしい形になります(^^)


素押しのロゴがさりげないアクセント。

大きいサイズも入荷しました。

¥26,000+税 キャメル
肩掛けもラクラク(^^)v
写真はありませんが、コチラも口元を絞って形を変えられますよ~。

ショルダーバッグ好きさんはコチラ!

¥20,000+税 キャメル
小さめサイズのスクエア型ショルダーバッグです。
コロンとした可愛らしい形です。


背面ポケット付。


ショルダーストラップは長さ調節可能です。

もう一つショルダーバッグが入荷しました。

¥23,000+税 キャメル
こちらは3WAY仕様になります。
まずは…。


ショルダーストラップを外して…。


ハンドバッグに!

さらに…。

ファスナーエンドを外して…。


こんな形にもなっちゃいます!

お好きなデザインを楽しんでくださいね(^^)⁄

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です